アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月17日

おやさいニュース ホームページのお知らせです(ヽ´ω`)

ごきげんよー(*゚∀゚)
お休みは如何お過ごしですか?(*´ω`*)



今回はホームページを直したのでそのお知らせですm(_ _)m
先日作成した8月限定販売Tシャツページで紹介しているおやさい専用ページの一部に不具合があったので修正しました。リンクが切れてたり、文章がおかしかったのでいろいろm(_ _)m失礼しました。
修正したページヘはこちらからどうぞ(^O^)/
8月限定発売チラシ2.jpg
宣伝で今回も載せておきます(*^^*)

いやぁホームページ作るのって結構作業量ありますね・・・
専用ページを作れてないおやさいを紹介できるようにがんばって整備するのでこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m



じゃ、また٩(๑´0`๑)۶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11502882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。