アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月13日

しめしめ登場! 最新作おまたせ〜しました\(^o^)/ おはよーおっ!やさい's

すごくお待たせしましたー(TдT)
あたらしいおやさいが3種入ったよー(^O^)/わーお

今回はすごくお待たせしたので全部出します\(^o^)/
まずはじめに「しめしめ」行きます♫
16058347105729.jpg
この子は見たまんまきのこ組
くびれがありつつも大胆なお顔の曲線がすばらしい子です(*´ω`*)

16058347122090.jpg
次はは組の「ほーれんれん」です。(^^)
足が赤いほどおいしいらしいよ(この子はとっても美味しそう♫)

16058347092323.jpg
最後はきのこ組の「えーりん」です(*^^*)
少しシチサンにしてるのはしっかりものの証!

ホームページはこちらからどうぞ(>_<)
他の子もいっぱいいるので気に入った子は応援お願いしますm(_ _)m


こないだ買った「とーみょん」のおやさいTシャツが身内で大人気になりました!
普通に売ってるTシャツと変わらないしっかりしたTシャツに「とーみょん」が
どどーんとプリントされていてとても見事なTシャツでした(*^^*)
他のも買おうかなーって思ってます♪

ではまたねー(≧▽≦)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11452171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。