アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年01月28日

おっ!やさい's日めくりカレンダー値下げしました٩(๑´0`๑)۶

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが


表紙.jpg
おっ!やさい'sの日めくりカレンダーが値下げしました(*´﹃`*)

値段はバラで買うと以下になります。
・おっ!やさい's日めくりカレンダー1(表紙と31日の2枚)・・・¥100
・おっ!やさい's日めくりカレンダー2(1日〜30日の30枚)・・・¥900
※noteの仕様上30枚までしか一度にアップできないので分かれてしまったそうですm(__)m
まとめてマガジンで買うと¥700で買えるのでおすすめですよー\(^o^)/



おやさいの担当ページはこちらです(*´ω`*)
1日・・・あかたまん
2日・・・あすぱらん
3日・・・かーぶん
4日・・・きゃべつん
5日・・・かぼちん、じゃがりん
6日・・・ちいた
7日・・・たけこ
8日・・・にんにん
9日・・・さやいん
10日・・・こんこん、ぴーみょん

11日・・・きゅうりん
12日・・・とめとん
13日・・・ししとぅ
14日・・・なすす
15日・・・みょうがん、ごーやん
16日・・・ぱぷーい、ぱぷーお、ぱぷーれ
17日・・・おくらん
18日・・・えーりん
19日・・・ずっき
20日・・・ながいもん、でーこん

21日・・・ちーん
22日・・・れんこ
23日・・・さーとん
24日・・・ごんぼー
25日・・・せろりん、かりり
26日・・・ねーぎ
27日・・・さっつん
28日・・・ぶろっこ
29日・・・にんたん
30日・・・はくさん、ほーれんれん
31日・・・おおばん



おっ!やさい's日めくりカレンダーはこちらです(*´ω`*)ふがふが
マガジンページはこちらです
おっ!やさい's日めくりカレンダー1
おっ!やさい's日めくりカレンダー2
気に入った記事があればぜひぜひコメントかスキをお願いしますm(_ _)m




ではまた٩(๑´0`๑)۶
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11838106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ムーンキャットバナー.png Sunshine Family Fans - にほんブログ村
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
You Tube
デジタルコンテンツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。