アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月31日

やった〜城島リーダーゴール!凄いなぁ〜!  24時間TV 101キロ完走おめでとうございます。

いや〜 感動しました!


最後のラストスパート 男気溢れる走り 素晴らしかったです!


ラストしっかり 走り通して ゴール☆  


人生の先輩  DASH村 福島の明雄さん偲んで 走りました!



勇気と背中押してもらった 働き盛りの40代  まだまだ 頑張り時です  


今より もっと先に行きましょう!


そして 48歳の自分 まだまだです! 明日から 前に進む勇気頂き感謝です。



挑戦って 本当に 素晴らしいですね! 



24時間TV 感動の城嶋リーダー速報




リーダーお疲れさまでした!
完走に浸って休ゆっくり休ませてください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 
 

posted by Enykey at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラン

2014年08月30日

TOKIO 城島リーダー マラソン頑張れ〜!魂の激走。


日テレ24時間 チャリティーマラソン  チャレンジ


TOKIO城島リーダー 武道館目指し101キロ走ってます!


涼しくて本当に良かった!




サポートは野辺山ウルトラマラソン主催  スペシャリスト坂本さんです。


武道館ゴールまで 様々なサポートが付いてます。 沿道では たくさんの応援が〜!!!


3ヶ月のトレーニングで101キロラン かなり辛いチャレンジ。


オススメ出来ません。膝、足壊します!



3ヶ月で250キロ走り込みだそうですが…


うーん 100キロ走るなら 走りこみ足りないなー


月100〜150  トータル500キロぐらい  足が出来上がってたらの話しですが・・・(個人差あります)




3ヵ月で 取り組むのも 厳しいし 無理があると思います


走り始める・・・・ヒザが痛い(筋が痛い。チョウケイじん帯)・・・休んで治る・・・・また走る・・・・
 

徐々に走り込んでる内に 大腿やふくらはぎの筋肉が付き 膝を支えられるようになる


自分の経験では この繰り返しで少しずつ 長い距離を走れるようになりました。




最初は 1キロから ⇒3キロ 歩いたり走ったり  ⇒5キロ⇒10キロまで 1年位   


2〜3年位 21〜42キロ     10年位で トレラン80キロに挑戦


こんな感じで 年月を積み重ね やっと走れるようになりました。 


平均して月間100キロ位の 走り込みです。 目安になればいいのですが^^


(個人差あります)



リーダーの本気のまなざしに  強い意志を感じます


でも テレビで身体に辛いチャレンジは 、気の毒だと 毎年見てて思います。


しかも暑い真夏に タレントさんが走る距離じゃないです。


身体を大事にするアスリート的には 回避すべきチャレンジ




でも魂の走りで ゴールまで辿り着いて欲しいです!




もうダメと思っても 人ってまだまだ底力あるんです。


トライアスロンのロング  ロングトレイルラン ウルトラマラソン


体が悲鳴をあげても  気持ちが折れてなければ まだ前に進めます・・・・  




足を一歩一歩ずつ  進めばゴールへ 絶対辿り着く


踏み出すエネルギーを必要としてるみんなの為に…


勇気を振り絞って…    


応援してます! 頑張れリーダー!


⇒24時間TV リーダー速報動画です



体回復するのに3日間は休ませて上げて欲しいです。

足の痛み引くまで一週間はかかると思います・・・・ 



リーダーがんばれ〜!



posted by Enykey at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラン

2014年08月15日

遠征ラントレ

image-625c8.jpg



浅間山眺めながら嬬恋村キャベツラン!近くの温泉までひとっ走り

知らない所走るのは楽しいですね。でも道に迷って汗かいて、温泉でさっぱりでーす(^.^)

70分 7キロ 只今歩いて帰宅中ぅ。

コンビニビールまでまだかー^o^


追記・・・・コンビ二 8キロ地点でやっとありましたが なんとお酒一時的に売ってないって!?あいや〜


乾いたのどにビールぐびぐび 出来ませんでしたぁ・・・・大泣

トライアスロン ブログランキングへ 

posted by Enykey at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラン

2014年07月02日

ラン&スイムトレ!

積み重ねスイムトレ ラン8キロアフターで、やや身体重い感じだったけどしっかり3キロ目標クリアできました。けど、レギュラーフォームの泳ぎ込み不足に気がついた終わりまじか…笑 このまま日曜大会に望むか、金曜ちょい泳ぐかな…悪あがきより、体力温存テーパーかな(^.^)
posted by Enykey at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラン
プロフィール
Enykeyさんの画像
Enykey
20才からトライアスロンに憧れ続け34才ショートデビュー! ゴールの達成感に魅了されました♪ その後マイペースで楽しみながらトレーニング。 8年もかかって佐渡Aタイプロングトライアスロン完走。2015は宮古島トライアスロン参加しましたが、DNF!鍛え直しです! 現在 選手&大会運営サポート友人デビューのアドバイス等で トライアスロンライフを十分に楽しんでいます。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. トライアスロンウエットスーツおすすめの選び方
  2. 2. トライアスロンウェットスーツの修理方法
  3. 3. レース決戦タイヤ交換 コンチネンタルウルトラスポーツ2
  4. 4. シマノSPDクリート 取り付け交換方法 
  5. 5. no img ランニングにぴったり!超小型片耳イヤホンで快適に走ろう!これ使ってます。(ロジテックハンズフリーイヤホンBluethooth携帯ヘッドセット) 
  6. 6. TYRスイムウエァ アウトレットでゲット!
最新記事
リンク集
カスタム検索
カテゴリアーカイブ
応援ありがとうございます!
ファン
タグクラウド
トライアスロン アクアスロン スイム バイク ラン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。