アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月22日

【防水シューズ】このシューズがあれば梅雨でも大丈夫!Foxfireの『アガディール』






梅雨時期に釣りに行くのは濡れるから億劫だったりしますよね。


個人的には、靴が濡れるのが一番嫌なんですよね...。


でも、Foxfireの『アガディール』があれば、梅雨が来ても大丈夫!




Foxfire『アガディール』


75c20bVABGl35DIC.jpg

出典・Foxfire



釣りやアウトドアからタウン・トラベルまで幅広いシーンで活躍する防水ライトトレッキングシューズ『アガディール』


Foxfireオリジナルの透湿防水素材、耐水圧50,000o以上のエアロポーラスFW(ファウルウェザー)の無縫製ブーティーを内蔵。


メチャクチャ防水性も高いので、梅雨時期のアウトドアにはもってこいのシューズです!



『アガディール 26.5 ブラウン』

838_1.jpg

楽天市場で見る





エアロポーラスFW(ファウルウェザー)



Foxfireオリジナルの透湿防水素材、耐水圧50,000o以上のエアロポーラスFW(ファウルウェザー)の無縫製ブーティーを内蔵。


透湿防水+高耐水圧で防水性能が高いシューズです。



さまざまな足型にフィット



外羽根9穴デザインの撥水ヌバック製アッパーは、足入れが容易で調整幅も広くなっています。


なので、さまざまな足型にフィットします。


足の幅が広い方や、釣りやアウトドアシーンだと少し厚めのソックスを履いた場合にも重宝しそうですね。



アウトソールにはVibramソールを採用


OuMKrwDH2FuFuILO.jpg

出典・Foxfire



アウトソールには、Vibram社のトレッキング用コンパウンドの標準型「XS-TREK」を採用。


凸凹を抑えた細かなパターンのソールは、地面に吸い付くようなグリップ力と柔軟性で、安定したウォーキングをサポートします。


もちろんウォータープルーフ仕様なので、雨でも気にせずに履くことができます。


旅行やタウンユースにもオススメです。




カラー・スペック


無題.png


サイズは23cm〜27cmまでラインナップ。


カラーはブラウンとグレーがあります。


標準で色違いのシューレースが2セット付属するので、1足で“2度おいしい”ですね。



『アガディール 26.5 ブラウン』

838_1.jpg

楽天市場で見る






『アガディール 26.5 グレー』

830_1.jpg

楽天市場で見る





雨の日が待ち遠しくなる!?



オシャレなデザインで、防水性・グリップ力も高い『アガディール』


雨の日の釣りやアウトドアにはピッタリのシューズですね。


『アガディール』があれば、梅雨の時期も乗り切れそうですね。




最後までご覧いただきありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。

posted by くさふぐ at 09:11 | TrackBack(0) | 釣り

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10735963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています
検索
プロフィール
くさふぐさんの画像
くさふぐ
初めまして、くさふぐと申します。                             小中高校と発達障害により人が多いところが苦手で、コミュニケーションを取ることも苦手で、まともに通えず。                       バイトや仕事をしても、鬱になり長続きしない。                  こんなどうしようもない人生の中で、唯一の救いが「釣り」でした。                 小学校の時に父親に初めて連れて行ってもらい、かれこれ15年位。                 未だに飽きることがない釣りの魅力を、釣りへの感謝も込めて広めていけたらなと思います。
プロフィール
最新記事
くさふぐのInstagram
リンク集
各種リンク
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事ランキング
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。