アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月16日

No2コロナは職の在り方を変えたいですか?

東京の新たなコロナ感染者が、過去最高の286人!
更に
金曜日は293人️

増えている、増えているです。


大阪は53人。
全国の新感染者593人。
全国的数値も増えています。

小池都知事は、
以前と今では検査能力が違うから
数値が高くなるのではないかと
発言されていましたが、
そうとも言えないようにおもわれます。

むしろ
感染者が潜んでいる率が高まっているのではない?
ではないでしょうか。


いずれにしろ、
コロナはインフルエンザのように
簡単に収束しそうにないですね。


これでは
就労が危ぶまれますね。
あなたは大丈夫ですか?


コロナ感染は
就労形態をも変えてしまいました。


あなたは在宅にてテレワークですか?

それとも
不安な就労?
失業ですか?


今の暮らしに不安を感じられていたり
ライフスタイルを考えられていたり
コロナで住まいに困られていたり
されていません?

今の不安から
解放されたいですか?


いっその事
ライフスタイルも併せて
職を変えませんか??

コロナの政策から
経済危機が一層危ぶまれています。


生活を維持するには
職、お金、家、土地に

食べ物が
あれば安心ですね。


安心な食べ物が確保出来たら
いいと思いません?

それとも
不安でも都会暮らしを選びますか?


コロナを機に
考えてみませんか、田舎暮らしを。

次回に一つおすすめを提案したいと思います。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10037949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。