アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月01日

連休明けに緊急事態宣言が解除されたら今までの国民の苦労は水の泡!

まだまだ収束の兆しが見えないけど、
緊急事態宣言が解除されるのですか?

徐々に解除したらどうなります?
北海道の二の舞ならない?

北海道は、早くから新型コロナウィルス感染拡大防止に取り組み、成果を上げていました。
が、
第二波の現象が現れてますね。
折角、頑張っていた北海道が
再び、感染者が増えているんです。


解除された地域へ人の波が流行したら、
感染拡大?️

となれば
今までの苦労は水の泡ですよ。


早く、外出が出来るようになるには
山中教授のお話ではないですが、
今暫くは
不要不急の外出は控えて
感染防止に貢献ですよ。

山中教授のお話の中に

家族が一緒いられるのは一番の幸せ

とありました。
本当、そうだと納得させられました。

がんばろ日本ですね。
先に進みましょう。
https://fanblogs.jp/otyatomizutokenkou/archive/806/0?1588288167
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9815469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。