アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月28日

美容に、健康に、必要な事ってなぁ〜に??

こんなことってありませんか?

・ からだが何となく疲れやすくなった
・ お肌ががさついている
・ 便秘
・ 風邪を引きやすくなった

確かに、からだの調子があまりよくないな〜と、
img10_170404-0.png

感じているならば、元気な時のからだっていかがでした?

♪ ぐっすり眠れた
♪ 便秘しなかった
♪ からだが軽かったし、よく動いていた
♪ お肌のケアなんてしなくてもよかった


元気な時のことを思い出すと、
あの頃の様になりたいなと思いませんか?

誰だって、元気はつらつとして、お肌すべすべ、病気なんてへっちゃらと、
そんな毎日を過ごしたいと思いますよね。

でも、一体、なんでこんなになったのだろう?

からだの元気に腸内環境がポイントの一つって言われていますけど、
如何ですか?

からだの健康に、腸内環境が大いに影響するって言われていますが、
何か、変化に気付きませんか?

そうだわと思い当たる事ってないですか?

そう、腸内の乳酸菌が元気でなければ、
腸内環境は整わないって!!

ご存じでしょ、腸内の乳酸菌は新生児に最も多く、
成長と共に減ってしまうって。

で、腸内環境が次第に低下して、
美容や健康が何となく思わしくないってなるんだって。

しかもね、乳酸菌はずっと腸内に留まらず、
毎日、乳酸菌を補うことが必要なんだって。

img01_170404.png


ポイントは、乳酸菌!!ということなるんだって。
乳酸菌革命


毎日の食事も気をつけてほしいんだけど、
食物繊維も乳酸菌も摂れるようにしてね。

これだけの乳酸菌を摂るにはこちらを試してみては如何です?

たかが乳酸菌と侮ってはいけませんよ。
乳酸菌の腸内の働きが毎日の元気、美容に関係しているのですからね。


詳しくは、↑ ↑ ↑ をご覧くださいね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8674163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。