アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月01日

楽しんでますか集まりの会?気になるのは何ですか?

桜じゃ桜。
やれ、今夜は歓迎会。
などなどと、今日は〇〇の会と集まりが続いていませんか?

気になるのは、お腹周り。

あっという間に太っちゃたぁ〜!!
あぁ〜と嘆くばかり。

でもね、会でちびちびと食べたいですよ。
そう、そう。食べたいわ。

太るとわかっていても、やっぱり食べたい!!
そうですよね。


ところで、こんなスナック菓子は、会に加えること出来ないかしら?

キヌア・小豆の低GI値スーパーフードが主原料のダイエットスナック”ガウビケス”】


えぇ〜、これなあに〜〜?

なんでもね、【世界も驚く】注目の置き換えダイエット【ガウビケス】
と、評判になっているとかいうスナックなの。

ほら、キヌアは、
タンパク質が米や玄米の約2倍で、
カルシウムやカリウム、食物繊維が多くて
ダイエット食材として注目度が高い
スーパーフードね。

更に、小豆は、
日本人に好まれる食材で、
食物繊維、カリウム、カルシウムなどが多く含まれていて
エイジングケア作用がみこまれるポリフェノールも赤ワイン以上の
日本が誇れるスーパーフードともいわれてでしょ。




3種類の味もあるし、太るなんて気にしなくてもいいっていうからね。
食べてダイエットならばいいかもね。

lp03_top01_img01.png

このような食材から作られたスナックだったら、
食べてダイエットにもなるというから、
いいと思うんだけど、どうかしら?

こちら、確かめてみて
【運動も食事制限も大嫌い!でも痩せたい…。”ガウビケス”はそんなアナタの為の食品です】



*−*−*−*−* こちら気になりませんか? *−*−*−*−*


いつも頑張っているお母さんのためのローヤルゼリー



楽天カード



【衝撃価格】月額630円のConoHa VPS【512MBプラン】







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8683482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
a8korokoroさんの画像
a8korokoro
健康って、普段から気をつけていても年齢を重ねると次第に気になることが起きてきますね。でも、元気が一番。だから、毎日の暮しの中で健康を気遣いながら、元気はつらつと笑顔で暮らしたいです。そんな思いから健康、美容、ダイエットを主にあつめてみましたので、ぜひご覧になり、健康などに役立てて頂きたいです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。