アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アマンダちゃんのマンマ・ミーア!DVDラベル

新しいプロジェクターでまずアマンダちゃんの映画 マンマ・ミーア!みました(笑)。
いい!!!w
ということで マンマ・ミーア!のDVDラベルを作成しました。

本日の楽天ラッキーくじは

1ポイントゲット!!連チャンは嬉しい^ ^

3DプロジェクターEH-TW510S購入♪

今年最初の回のは、念願だったBlu-rayと3Dが観れるプロジェクターです!!。
かなり無理して買いました(笑)。
今まで一体式のプロジェクターTW-D1を使ってきたんですよね。
さすがに年季も入ってきたし、ということで強引に買い換え!!。
いやいやいや、やはり画質は凄くいいですよね。
3Dもバッチリです!。
ただ、TW-D1と違い多少なりとも本格的なのでスクリーかの片付けとか大変です(笑)。
簡単に楽しめるのでしたら一体式のやつ法が大変にお手軽ですね。





    >>次へ
プロフィール

大富ごぅ
日々の出来事、感じたこと、好きなもの、好きな事、欲しいもの、買ったものなど陽気に綴ります!♪
デル株式会社
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。