アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月26日

トカゲ(カナヘビ)の餌




今回はトカゲのエサですが、爬虫類専門店で買ってきたコオロギです落ち込み

大人?の大きいコオロギのメス2匹とオス1匹。
あと、小さいの20匹汗





大きいコオロギが卵を産んでくれるので後は大丈夫でしょう。
コオロギが、卵を産む為の土を入れてあげてください。
水分を含ませたガーゼも。
コオロギのエサは金魚のエサです!!

本当はトカゲと一緒に入れて大丈夫なんですが。
今回は トカゲが卵を産んだので、コオロギが卵を食べない様に容器を分けました。





コオロギ用のカルシウムも、以前買ってたのがありました。
コオロギに振りかけてください。
オイ!! sanちゃんジャマ!!!


                           
トカゲの家作り           トカゲ(カナヘビ)の卵
トカゲ(カナヘビ)の卵A     コオロギの赤ちゃん
カナヘビ また産卵        トカゲ(カナヘビ)の赤ちゃん
カナヘビ 3度目産卵       夏休み 自由研究





ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。