アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月08日

残念ながら 生きてます☆



生存確認コメントありがとうございます(笑)

はい。サボってました。


だって、暑いんだもん。 (´・_・`;)

あれですね。

台風きてますね・・

家、飛びそうッス ( |||-ω- )


えっと・・

沖縄ブログ、飽きたんで〜

取りあえず写真だけ貼っときます(。→∀←。)キャハ♡


P1060447.JPG


P1060468.JPG


P1060490.JPG


P1060492.JPG


P1060487.JPG


pizap.com14047535113541.jpg


pizap.com14047420393882.jpg


pizap.com14047391176981.jpg


04-15@14-46-52-147[1].jpg


P1060536.JPG


画像。 デカすぎました? (^-ェ-^ )

サイズ変更すら面倒くさくて ごめんねごめんね〜!


うーんと・・

【沖縄残波岬ロイヤルホテル 和室】 と 【ロワジールホテル那覇 スーペリアツイン】

山ほどホテルはあったけど

せっかくなので気分を変えて 和室と洋室 にしてみました。


つーか、まともな写真がなさすぎ(笑)

貼ってる写真でさえ、見るも無残な所は消してる つもり です(▼ω▼)


あー、最後の写真?

それは久々に見た 【つくし】 に感動して、ただ撮っただけです☆

しかも高知に着いてから(笑;)


なんか、かなり前すぎて

沖縄に行ったのか、、夢だったのか、、


だから沖縄の話はもうやめて、違うお話しましょうか。・∀・)ノ゛




posted by ☆しましま☆ at 15:13| Comment(86) | 沖縄
ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。