アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2014年05月17日

今頃、めんそーれ!! その2


いや〜、忙しかった!

・・・釣りに。  へ(´∀`へ)うふ

このお話は また今度します☆



えっと、今回は 【海】 でしたっけ。


P1060440.JPG


P1060472.JPG


04-14@13-18-27-464[1].jpg


【海】 でした。


何かが無い! (゜ロ゜)

そう!!

ダイビングが無い!!!



P1060443.JPG


朝6時に起きて、朝食も食べずに岬に行ったのに・・

海は大荒れですべてのダイビング中止 (┳Д┳;)泣


よっぽど日ごろの行いが悪かったみたいです。

インストラクターの人にかなりダダをこねてみたものの・・

下のシーサーみたくなっただけでした。


pizap.com14003193918161.jpg



どうしようかウロウロしていたら

お昼前にはこんなに晴天に♪


P1060437.JPG

でも、海の中は一日中NGだったので

仕方なくコレ↓ に乗りました^^


P1060429.JPG


吹っ飛びそうな子供を抑えながら

顔面に飛びまくる海水を飲みながら・・


P1060426.JPG

子供はこの後、疲れて砂遊びをしていました(苦笑)


pizap.com14001477156531.jpg


旦那はやった事もないウェイクボードに挑戦!!

へっぴり腰からの・・  成功☆

浜辺に帰ってきた旦那のドヤ顔 

それはそれは ・・ウザかったです( ̄ー ̄;)


どうしても青の洞窟に入りたいので、もう一回は行くっきゃないですね!

でも 飛行機 イヤすぎる!Σ( ̄ロ ̄lll) 


次回、泊まったホテルと 【ちゅら海水族館】 でも乗せて終わります♪



posted by ☆しましま☆ at 19:20| Comment(8) | 沖縄
この記事へのコメント
こらー  サボってんじゃねーぞ!  
|д゚)   
Posted by ふぉれ at 2014年06月30日 23:58
いつもありがとうございます。

沖縄の海は、夏だなと感じますね。
海の色が、違うな。ブルーライト沖縄でしょう。

私は、プールもだめなんですよね。
水深1mのプールで、溺れまして、気がついたら、
立ってました。なんで溺れたんだろうと思いましたね。
プールで飛び込みやってみようと、飛び込んでみたら、
水面に顔面ぶつけて、鼻血ぶーでした。

写真のシーサーを、お土産で買ってくる人多いですが、
部屋にシーサーを窓に飾って、置物だから、内側を向け
見せたくなるのですが、だめだそうですね。

シーサーは、魔よけですから、窓の外を向ける、玄関で
あれば、外側向けるというのが、通常のやり方のようです。

写真のシーサーとにらめっこ、しましたが、
勝てませんでした。

沖縄は行った事ないですが、きんぴかの魚多いんでしょうね。
料理もなんか違いそうだし。果物は、パイナップルかな。

ダイビングできなく残念でしたね。
海女ちゃん気分味わえなく残念に思います。

これは、もう一回沖縄いかないといけませんな。

飛行機か錆び付いているジェットコースターのどちらか
乗れといわれたら、迷うな。
Posted by たみふる at 2014年05月21日 23:07
kanbowさん♪

はい^^ foreっ子は元気です!
多分、冬眠から覚めたと思います(@∀@)v

水着は何回も確認して持ってったのに
天気にヤラれました(泣)

前に書いた競輪水着じゃないですよ?笑;

ま、取りあえず 海には入れたんでヨシです☆
Posted by しましま at 2014年05月21日 02:00
ちゃまちゃん☆

砂の・・ 間違えた。
星の砂。
前にちっさい瓶の買った♪

はて。あれはどこへ行ったかしら・・?

今頃 高知で

【ただの砂】

に なっていることでしょう(☆▽☆)キュピーン

Posted by しましま at 2014年05月21日 01:53
foreforeforefo・・

そう。とっても残念だったのよ(泣)
朝っぱらから1人でスネてたら旦那がパンケーキの話をしだして。。

元気になった! (o゚▽゚)パンケーキ♪パンケーキ♪
ええ。単純ですけど? ヘ( ̄ー ̄)ナニカ?

もう暑いから また寒くなったら行ってくる〜☆
Posted by しましま at 2014年05月21日 01:47
いつもありがとうございます!

ふぉれさんも元気そうだね。


何かが無い! (゜ロ゜)

そう!!

水着かと思ったよ〜(^-^)


Posted by kanbow at 2014年05月19日 22:20
こんにちは〜♪

ダイビング☆残念でしたね(ノ_・,)
でも、海 やっぱりきれいだねぇ〜☆

...あ!星の砂は?(笑

次回!ちゅら海水族館*(^o^)/*yumeもいきましたyo
でも、随分と変わっただろうね...楽しみに待ってますね(〃'▽'〃)
Posted by yume at 2014年05月19日 12:36
残念だったね。 ダイビング
やっぱり南国は、砂浜がキレイ。砂が白い!

いいな。 |д゚)


青の洞窟行って==3  写真撮ってきて==3 

Posted by ふぉれ at 2014年05月18日 01:36
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。