アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月22日

さよなら。チビちゃん達・・



最後のおうちでの写真(泣)






全部撮ったのがあるけど、さすがにウジャウジャなのでやめときます。


昨日、野生に返してあげました。。

卵から孵化して3ヶ月。

ずっと甘やかして育ててきたチビちゃん。


お外でちゃんとご飯取れるかな。

寒くて死なないかな。

車にしかれたら・・・


とか思ったら、自分で逃がしてあげられなかったので

旦那に頼んで山に返してきてもらいました。

外の世界も知らずに、家で死んだら嫌なので。








1人で大泣き ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


どうせ、 『バカみたい』 ・・・でしょ?


でも、情って生き物には移るもんなの!!

飼ってた水槽にみんなが居ないから、ほんと寂しいんだから・・

人間には執着しないくせに、ほんと動物?には弱い。。



子供には二度と捕まえてくるな怒と念を押しました。

ある意味可哀想なのは、人間(わたし)の子供。


トカゲでこんなになるくらいだから

うちの猫サンちゃんが・・・って考えたら自殺ものです!!



わたし!! 動物保険掛けます!!!



ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。