アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2014年03月19日

沖縄 行くぜえ〜!!



今月末に長女は 再入院=ワイヤー除去。


現在は 元気すぎて、、わがまますぎて、、


"o(▼皿▼メ;)o" コ ン ノ ヤ ロ ー 状態。



仕方がないので

全身麻酔で黙ってもらおうと思います♪ (o≧▽゚)oニパッ



本当は嫌なんだよ? ( ̄ー ̄)ニヤ...

本当は・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...( ̄ー ̄)ニヤ...



結局 入院だってさ〜  (暇だな〜)



肝心の腕はね。 まだ完全に曲げ伸ばしができません!



【大丈夫、大丈夫。子供だからそのうち伸びる ( ̄▽ ̄)ノ_彡 】

と、先生。 (ー_ー ;)


どこまでも 呑気 でございます。



まー、でも。


確かにちょっとずつ伸びてるし・・


痛くないって言うし・・


字も書けるし・・


遊べるし・・



よっし! わたしも 呑気 になる〜 ε=ε=┌|≧∇≦|┘




まずは


沖縄に行く♪ v(@∀@)v     Σ(゚∀゚*) へ?




d0067698_18281787[1].jpg


ここで


course03[1].jpg


こんな事するんだも〜ん ( ̄ m ̄)




にゅういん・・じゅんび・・? 



ワタシ にほんご ワカリマセーン ┐( ´〜`)┌



ホテルと飛行機の予約なら ちゃーんとしましたよ! (ゝω・´★)OK




[壁]∀・)ん?



親ならもっと子供を見てやれ! 


なんて・・言うおつもりじゃないですよね〜?  [壁]∀・)ジー





見てても・・・





治らないっすよ! (。+・`ω・´)☆





[壁]彡ササッ!





☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪





posted by ☆しましま☆ at 00:19| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

面白い!残念です(笑

...に、意味はないで〜す(〃'▽'〃)

Posted by yume at 2014年04月05日 22:53
ちゃまちゃま♪ ありがと☆

【新婚旅行で行きましたが・・】

この・・(点々)がすごく気になるんだけどー^^;
なんだろう。

怖い。
Posted by しましま at 2014年04月05日 21:47
しまちゃん こんにちは〜☆

娘さん本当に大変でしたね...
少しずつ回復に向かっている様子でホットしますね!

でも、沖縄は楽しんできてね(o^冖^o)
yumeは新婚旅行で行きましたが...

ブログ♪再開しましたよ(笑
Posted by yume at 2014年04月04日 16:54
うん。気が向いたら更新しまっせ! (*`▽´*)v

病院・・
だって・・
わたし・・

暇なんだもん☆

娘っ子も、かなり我慢強くて全く手術を怖がっている気配なし!!
ですから、ちょっとそこ(沖縄)まで行くのであります♪

foreも泳いで来ーーーい!!
海は繋がってるよ〜^^/
Posted by しましま at 2014年03月24日 22:42
ほー 更新してるな。  |д゚)


オキナワ? なに?  あの南国の?  
こっちはまだ雪残ってるのに・・・・ (-_-メ)


娘をじっと見てなさい。 病院で。
Posted by ふぉれ at 2014年03月24日 14:06
kanbowさんは出張が多いですね〜
でもちょっと旅行気分になれたりするんじゃないですか?
仕事とプライベートは別か!
スリップとか気をつけてくださいyo☆

それと、blogramでしたっけ。
登録してみたんですけど、使い方がサッパリ分からなくて
そのまま放置中です。
あの、変な人みたいなのは何ですか?
しましまには難しすぎるみたい・・
残念。。


Posted by しましま at 2014年03月21日 20:56
一足早く夏満喫ですね、うらやましいです。
私は今度の日曜日から岡山、そして来週は富山
ドサまわり出張だよ、、、
雪がまだあったりして

いってらっしゃい(^o^)/
Posted by kanbow at 2014年03月21日 11:39
たみふるさん。さすがの記憶力☆

でも、今回の沖縄テーマは【今更 海〜】です!
はい。さっき決めました(笑)

前回は沖縄にもかかわらず海に入っていないので・・
ガラスボートに乗って、魚に餌やって、船酔いして、、
サーターアンダギーを永遠食べてデブりました。
結果。胃が散々でした^^;

だから今回は海に入ろうと思います。
溺れるかもしれません。 いや、溺れるでしょう。
そして海水で ≪じんましん≫ が出ることでしょう。

こっちから沖縄は近いし、安いです!
私的には韓国か温泉が良かったんですけど・・
長男の意見が勝ちました(泣)

ココじゃなくて
やっぱり あし@ みたいな
アホばっかり言える所が欲しいですね。

では^^/
Posted by しましま at 2014年03月20日 23:17
あ〜、沖縄いいな〜。
ずっと行きたいと夢見ていた沖縄。
まだ行ってないです。しましまさんは前に
一回行ってたとあったといってたから、
今回2回目かな。飛行機寝てたんだっけ。
まあ、記憶力良くてすみません。
娘さんもだいぶよくなっているようで、
よかったですね。
子供は親に似るといいますからな〜
いろいろあって「もやもや病」寸前だと
思いますが、ぱっとまたは、発散して、
気分新たにがんばってほしいな。
だばな。
Posted by たみふる at 2014年03月20日 17:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。