アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

posted by fanblog

2014年02月02日

ファンブログさんよ〜(泣)



これで投稿できるんですか?


ってか、ここはどこっすかーーー???



ファンブログが新しく生まれ変わります(oゝω・o)v


って、誰も頼んでないのに勝手に言って、使えなくしてたけど・・




こんなに変えられたら投稿もできないんですけどー(o ̄Д ̄) オーイ!!





・・・・。




あ、あのですねー。  今、



完全に、ここ押したら顔文字でるよ (●ゝ艸・)うふ♪ 



みたいなとこを押してみました。。




なんと!!!



肝心の  がただの1つも無ーーーーーーい。 号(┳Д┳)泣





乙女座郵便局本ゲーム6猫シャープダイヤル無料



こんなんばっかり。 

イランわーーー!"o(▼皿▼メ;)o"



ああああああああああああああああ

めっちゃ使いにくいいいいいいいいいいいいいいいい


やめた。



posted by ☆しましま☆ at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
たみふるさん♪

ムラッときちゃったらファンブログの思うツボです(笑)
いや〜、こっちはついにコメント欄の名前すら
出なくなっちゃいました。。

一体どうしたいんでしょうかね。
FC2とかアメブロにみんながお引越ししちゃったから
焦って変な方向に・・?

ま。こんだけ好きな事しか書いてないから
しましまはどーでもいいんですけどネ☆

せめてフツーに記事が書けるようにしてほすぃー。
Posted by しましま=しまうま at 2014年02月05日 23:54
hiroさん☆

こんだけ返信遅かったら
もう風邪治っちゃいました??笑

元気かどうか後で見に行きま〜す♪
Posted by しましましましましま・・ at 2014年02月05日 23:48
記事を書いて さーあ、保存しようと
したら、ログアウトされていて、すべて
消えました。さすがに「むらっと」きました。
あっ、「いらっと」でした。失礼。
しましまさんの記事は、永久保存版の記事が
残っておりますがら、記事更新しなくても、
見に来る方は多いと思います。

今日で、節分と恵方巻き終わりかー。
次は、ひざまずきかー。
いや違う、ひなまつりだ。では。また来ます。
Posted by たみふる at 2014年02月03日 22:23
元気?
僕は風邪にやられましたよ。

あし@も無くなって誰が来てくれたのか
さっぱりわからなくなりました。

風邪、インフルエンザにご用心。
今日のところは以上です。 
Posted by hiro at 2014年02月02日 21:30
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。