アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆しましま☆さんの画像
☆しましま☆
ブログ
プロフィール
  カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
  最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月23日

カブ 塗装



kanbowさん♪ 生きてるよ〜ハートたち(複数ハート)

カブなんて1年以上ぶり?
最後はいつだったっけな〜


pizap.com14110982008091.jpg


前に全部剥がしてシルバーにしてたと思うんだけど

なんやかんやスプレーしまくって



P1070072.JPG


P1070071.JPG


結果・・

真っ黒くろすけ


シートが気になっちゃう???  (・∀・)ニヤ

はい! 破れてますっ☆


しましまは 気にしなーーい♪♪


どーせ、旦那のカブだから〜 ヘ( ̄ー ̄)ノ



旦那はさ、

ライトの位置変えた とか

鍵穴の位置変えた とか言ってるんだけど・・


P1070079.JPG

P1070073.JPG



↑ そうじゃなくて!!!


それよか どーせならウィンカーをなんとかしてほしかった。

むかーしむかしのカブなもんで

左右にカチカチじゃなく

上下にカチカチ・・


意味分かる?


スイッチが上下なのよ。

どっちが右で どっちが左ー!?

ってなるから イライラするのよね〜 (`・Д・´)/


しましまが乗ってる時に 後ろに付く車は

何回も 左右を間違えてウィンカー出すから

イライラしてるんだろうねー (ノ≧∇≦。)ノ)ッ


私じゃありません。 バイクが悪いんです!




P1070376.JPG


これね。 使ったスプレー。

ホームセンターのやっすいヤツ。

何本か買ってたみたい。

6本? 

いや、適当に書きました。 本当は何本か知らない。 笑




あのですね。

わたし、なんだか本当にブログに飽きちゃいまして。。 泣


かなりお待たせしたにもかかわらず

こんなにも中途半端で申し訳ないんですがー、、


ってか、kanbowさんやたみふるさんの方が

かなり詳しくて 見てらんないでしょうがー、、


うちのおバカな旦那は 素人ですので

ま。 こんなもんです☆ 笑


近頃は

《この先は どうしてもお金がかかるからなー。

高いしなー。 どうしようかなー・・ (´・ω・` ) 》


なんて ブツブツ言っておりますが、、、


チラほら アピールをされましても

お金なんて あげませんけどねー ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン



それでは

【次回。】 ←やる気が出たら・・

姫路セントラルパークと倉敷美観地区に行ってたので 頑張って載せてみます♪


絶叫マシンはリバース寸前。

倉敷の方が100倍楽しめました。

やっぱり歳かしらね〜 (^ ^;)






ブログランキングならblogram
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。