2016年04月30日
〈712〉三菱自動車の燃費効率不正問題
三菱自動車が揺れてます
日産自動車との連携でまさか不正が暴かれるとは・・・
脇が甘甘ですね
なぜ高速惰行法から惰行法へ見なおした後も
惰行法をつかわずに高速惰行法を使ってしまったか
一重にダイハツやスズキとの燃費性能争いの激化が、燃費性能が落ちる方法の採用を
見合わさせたのでしょうな
相川氏も並々ならぬ会社への尽力の上、今の地位になったのだと思うと
残念ですが
この不正体質を修正できうる人材が待たれます
グレートにおっぱじめようじゃないか(東方イ丈助風に)
大前研一氏は、エコカー技術などを欲している中国勢に買収されないことを危惧しておられましたが
シャープのように純日本カンパニーが海外勢の配下にならず、なんとか再建してほしいもんです
社長のヘッドハンティングが私のところにもきてますが
ひとまずマンゴーをダイスカットしながら考えてみますか
日産自動車との連携でまさか不正が暴かれるとは・・・
脇が甘甘ですね
なぜ高速惰行法から惰行法へ見なおした後も
惰行法をつかわずに高速惰行法を使ってしまったか
一重にダイハツやスズキとの燃費性能争いの激化が、燃費性能が落ちる方法の採用を
見合わさせたのでしょうな
相川氏も並々ならぬ会社への尽力の上、今の地位になったのだと思うと
残念ですが
この不正体質を修正できうる人材が待たれます
グレートにおっぱじめようじゃないか(東方イ丈助風に)
大前研一氏は、エコカー技術などを欲している中国勢に買収されないことを危惧しておられましたが
シャープのように純日本カンパニーが海外勢の配下にならず、なんとか再建してほしいもんです
社長のヘッドハンティングが私のところにもきてますが
ひとまずマンゴーをダイスカットしながら考えてみますか
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