アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

〈528〉弾き語りでドライブスルー注文するヤーツ



歌うめえ〜

歌詞もいいですね(笑)

こういうふざけたお客さんは

アリ!!!!

〈527〉はじめしゃっちょー

うわさのユーチューバーとやらの実力をかいまみんとす

メントス

ミンティア

「寝やすそうだったのでクモの巣作ってみた」

こういうタイトルのつけかた好きだね


〈526〉希少な病に冒され、17歳で死去した高校生が気づいた人生における大事なこと



幸せ

って

いや〜

深い

深いよ

〈525〉これは野球ではなく、演劇だ



ズルい(笑)

〈524〉代々木公園は東京の縮図だ

東京に

いくつか好きな場所があるねんけど

代々木公園もそのひとつ



人生無料相談をしている色黒のファンキーそうなオジサン

フリスピーをもくもくと投げ続けるオーランド・ブルーム似の外国人と、ブルース・ウィリスみたいな頭の外国人

しゃぼん玉をひたすら飛ばしてる女子2人

レジャーシートひいて、べたべた膝枕したり自撮りしたりする20歳くらいの女子3人組

それに気功を処置する、おばちゃんと若者

水着で公園の中で水鉄砲もって遊んでる北欧系のこどもたち

フリーハグしてる女子高生とそのつきそいの友達

ドローンのような金属探知機のようなアイテムを持って
あるく子供たちとその先生らしき人

よくわからない動画撮影にいそしむ男3人




自由すぎるぜ東京!

〈523〉あさはかな優しさ

さて最近のニュース

熊切あさ美と片岡愛之助の別れ話がさわがれてますな

熊切あさ美かわいいやん、あらためて



貴ノ浪死去。43歳。
昔は貴乃花らとええ勝負してたよね


藤田ニコルは顔あんまり好きじゃないけど
優しそうな顔
三戸なつめは前髪切り杉

トヨタ役員ジュリー・ハンプ逮捕 オキシコドンの錠剤密輸容疑

ナイナイ岡村隆史もライザップ

元少年Aの手記刊行 太田出版

広瀬すず裏方軽視発言

ジャイアン死去

絢香、ゴマキ妊娠

又吉「火花」 芥川賞ノミネート。アメトーーク観たけど、読みたいわー本

国生さゆりと交際中のメッセンジャー黒田浮気

キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織

酒上太造 つっぱり議員 不倫相手に訴えられる



今週は芸能が多めですね(笑)

〈522〉うちのこもおねがいします



子供あやすのうますぎなお医者さん(笑)

それにしてもなんでビデオ撮影してたんだろ?

有名なお医者さんなのかな


〈521〉妊娠から出産までタイムラプスで



これは辛抱強いムービーです

よく撮りましたね!!!



それにしてもワンコがかわいすぎる

〈520〉playing table tennis without arms



不可能なことはない

不可能だと思ってる自分がいるだけだ



勇気もらえます

ちっとやそっとのことで愚痴りたくなったら

見返したいですな


世の中には

いつだって

自分より

よっぽど難しい逆境の中で

戦ってる人がいることを

忘れてはなりませぬ




〈519〉ダッグアウトも向こう側



代打・乙坂 プロ初打席の緊張感

これはすばらしい企画ですね

こういうのみると野球の見方もかわりますねん

にしても

乙坂イケメンやなー
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。