アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

〈926〉日馬富士と貴乃花の真実

日馬富士が引退発表しました

伊勢ヶ浜親方もそりゃ泣くわ

貴乃花がここまで計算してたのか

なぜ巡業部長なのに真っ先に警察に届け出て

相撲協会の聴取に応じなかったのか

モンゴル出身力士たちの集まりをよく思ってなかった貴乃花

なぜよく思ってなかったのか

これはある見方をすると差別ともとらわれかねない

すべて

すべて

最初から貴乃花が計算していたらどうだろうか


〈925〉どげんかせんといかん

刺激をうけると

いままで寝ていたいろんなものが起きるもので

いまは数か月前にくらべ脳細胞が15%ほど活性化しています

しかしまだ寝ている部分はあるので

どげんかせんといかんとおもてます

一週間一週間があっというまで

あっというまに年をとっていくので

時間があっというまにすぎるのは寝てる時間だけにして

起きてる間はなんとかくいとめなあかんと

こうおもてるわけですな

続きはまた来週、勝海舟!Bye bye!!!

〈924〉グミ中毒

グミを食いながらタイピングしてます、こんばんは

夜の貴公子マツゾーです

え?

だれが奇行種やねん!
進撃の巨人か!グミの代わりにくったろか!
ほんまええかげんにしいやー!

出鼻をくじかれたので
今日はこのへんで


さよなら

さよなら

さよなら

〈923〉日馬富士と貴ノ花親方の真相

大相撲炎上してます

本当はビール瓶で殴ってないとか

貴ノ岩はぜんぜん重症じゃないのに、それっぽく診断書書いてほしいとか

相撲とれるのに休場したとか

一部報道では貴乃花は、協会に伝えず警察へ届け出たのは
悪いことを隠そうとする大相撲の悪しき習慣へ警鐘を鳴らすためとか

とはいえ、オーバーリアクションはいかん
サッカーじゃないんやから
朝青龍みたいにサッカーしてたら引退一歩手前になってまう

どんな結末を迎えるかわかりませんが
なあなあになってるところがあれば良い冷や水になりつつ
日馬富士にも貴ノ岩も次場所から幕内に復帰できるといいですが
なかなか最近の歴史をみてると、だれかが詰め腹を切る気もしてて
それが貴乃花でないことを祈るばかりです

〈922〉implicit bias

clintsmith.jpg

The American Poets Clint Smith stands on the stage of TED.

He said that water guns are misunderstood as real guns when blacks have them.

It was very very impressive talk for me.


〈921〉whitopia

ども
Hi everyone !
3カ月おやすみしてましたー
I had short vacation for 3 months.

whitopia.jpg

この都市はけして行ってきたわけじゃないです
They are not I've been to.

TEDでWHITOPIAと識別されるエリアにある黒人ジャーナリストが飛び込んだという話をきいてきた
I saw the TV program "TED". The presenter was a black journalist who lived in whitopia and interview residents.

benjamin.jpg

He said that whitopia will decrease the potential for recognition of unnecessary bias.
It was very interesting story.


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。