アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヤクルト400ってすごい

おはようございます。

今日は雨
これから仕事に行かなくちゃいけないよ〜
雨って嫌い〜(T_T)
でも行かなきゃね〜^^;

ところで、前にも書いた『ヤクルト400』。
やっぱり毎日飲んでいて調子が良いです
私は数年前から急に『花粉症』になってしまったんです。(そんなに重くはないです)
ちょっと前まで目がすごく痒くて、鼻も詰まり気味だったんですけど、これを飲み始めてから何だか調子が良いんです(^_^)

先ず、目の痒みが治まったんです
気がついたら痒くなくなってました
やっぱり良いんですね〜これ^^;

気になってネットでも調べてみたら、結構な方が花粉症が治った!という人が多かったのでビックリしました(⌒▽⌒)
個人差はあるかもしれませんが、花粉症で悩んでいる方がいたら、高い薬や漢方などもいいですが、先ずは安い方で試してみてはいかがでしょうか?

私も会社の人で酷い花粉症に悩んでいる人がいるので、情報として話してみました(o^^o)
『そんなにいいなら試してみようかな〜』って言ってました。
でも、市販はされていないので、宅配になってしまいますけどね。
私はたまたま近くの総合病院の売店でだけ、売られていたので、そこから買っていますけど。
値段は1本70円なので、ちょっと普通のヤクルトよりは高いですけど、何千円、何万円使うよりはマシですね(o^^o)
なので、宅配で頼んでも月に大体2000円くらいだそうです。(地域によって値段が変わるかは分かりません)


実際に花粉症になってみて、初めて辛さが分かりました><
気になる方は先ずは一週間くらい試してみてはいかがでしょうか?
お試しあれ〜\(*^ ^*)/

応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

ストーブ

おはようございます。

今朝も寒い!の一言です><
今日はこれから仕事です(T_T)

昨日の寝る前にストーブのタイマーをかけて寝て正解でした笑顔
数日前から、ちょっと風邪気味だったので、寒い部屋に起きるのは嫌ですから汗

今日は短いですけど、そろそろ仕事の準備にかかります(^_^)

それでは〜

夜勤

今日は夜から夜勤です。(介護)

なが〜い勤務が始まります(T_T)
一応仮眠時間は与えられてはいますが、これが気が張ってるせいか、なかなか寝られないんですよね〜><

仮眠室は狭くて、床もなのはいいんですけど、布団も大人が寝るにはイマイチちゃんとしてないし(笑)
いつも夜勤から帰ってくると、体中が痛いんです汗

自分のベッドもあまり良くなくて(会社のよりはマシ 笑)、あまり疲れが取れないし。。。(T_T)

今、本気で良いマットレスを探していますびっくり
でも低反発がいいのか高反発がいいのかよくわからない(笑)

ま〜探してはいるんですが、たくさんあり過ぎてどれがいいのか・・・(笑)
でも今一番気になっていて、欲しいのはこれなんです(o^^o)↓





↑これホントに欲しいです↑笑い
テレビで最初見て、気持ち良さそう。。。音符って思ってず〜〜〜〜〜〜っと気になってたんです。




↑しつこいけどマジで欲しいハート

絶対に買うつもりですびっくり
仕事柄腰や、足、背中が辛いので><少しでも早く購入したいと思ってます。

購入したら又レビュー書きたいと思います(^_^)

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

寒い〜〜〜><

寒いびっくり(笑)

さすがにこの時期は寒いですね〜(T_T)
朝起きるのが辛いです悲しい
仕事柄時間に不規則なので(シフト制)、体調を整えるのに大変です汗

今日は仕事は休みですが、ゴミ捨てに行かなきゃいけなかったので、朝早くにわざわざ目覚ましをかけて起きました(笑)
あまりに寒くて今電気ストーブをつけてます(幸せキラキラ
北国は夏は短く、冬が長いので、水着を買っても披露する時期が少ないです(笑)

これから又なが〜いがやってきますが、ウィンタースポーツが好きな人には、待ってましたびっくりって感じですね(o^^o)
(私は冬は引きこもりです 笑)

これからミカンが美味しい季節みかん
みかんや柑橘系は大好きなので今年も指が黄色くなるまで食べたいと思います笑顔(笑)

でも冬に食べたい物はもっとたくさんありますよね^^;
例えばキラキラ
寄せ鍋・鴨鍋(一番好きドキドキ大)・石狩鍋・モツ煮込み・すき焼き・おでん・煮込みうどん・湯豆腐・キムチ鍋。。。etc
ま〜ご当地の物を入れれば到底ここには書ききれませんが(笑)

鍋に一番合うと思うのはやっぱり魚介ではないでしょうか?(私は好きです)

あ、忘れてました。ラーメンハート矢
↓これ美味しいです↓




ご当地物ですが、地元では有名です^^;

後やっぱり魚介。
新鮮な魚介をたくさん食べたいですよね〜笑い
↓こちらから↓
青森の鮮魚・魚介類・珍味・殻付きウニ・肉・地酒など・・・

なんでも揃う、どでか市場!!八食センター



みんなで楽しく鍋をつついて、心も体も温まりましょ〜ね〜((o(^-^)o))
は〜でも又脂肪が付いちゃうかも・・・(笑)

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ドーナツ

昨日の夜はドーナツを食べました〜

甘い物をしばらく絶っていたので、ま〜と〜っても美味しく頂きました笑顔
疲れを取るにはやっぱり甘いものですね〜><

因みに私は昔は甘い物が苦手で、しょっぱい、辛いのが大好きだったんですが。。。
歳をとる毎に(笑)、甘い物を食べるようになりました。
あんなに嫌いだった餡子も今では大好きになって(信じられない)、自分でお金を出して買うように(前は絶対なかった><)なりましたびっくり


和菓子は見た目にも可愛いものが多いし、食べても勿論美味しいという事が最近になって?(笑)やっとわかりました(o^^o)
今も食べたいです。。。(笑)

チェックドキドキ小




誕生日だけじゃやだ〜(o^^o)こちらもヨダレが。。。(笑)




くれぐれも食べ過ぎ注意ですよ〜ハート割れ

↓応援よろしくお願いしますm(__)m ↓
人気ブログランキングへ

ヤクルト400で



これは、『ヤクルト400』です。
今毎日朝に1本飲んでいます。
とっても体にいいんです(^_^)

実は先月原因不明の蕁麻疹が、突然体中に出て、大変だったんです(T_T)
病院にも行きましたが、多分ストレス疲れだろうと。。。(大体そういう)
ろくに検査もしないでそう言われました><

貰った薬も最初はあまり効かず、ただ蕁麻疹が去ってくれるのを待っていました。(強い薬を飲まされて逆に具合が悪かった)
そこで、他に効果がある物を何でもいいから情報を得ようと、インターネットで調べたり、友人に聞いたりして調べました。

ネットをしばらく調べていると、いろんな漢方や飲み薬などありましたが、どれも高価落ち込み
一瞬う〜ん。。。と迷ってしまう金額ばかりです。
(他に持病があるので常に薬を飲んでいるし、飲み合わせが怖いのもあって)

そこで見つけたのが『ヤクルト400』でした。
調べると、市販はされてなく宅配のみなのでそこ等辺では手に入らないと。。。
でも友人の一人から情報を貰って、近くの病院の売店に売っている事がわかりました。(そこだけ)
便秘は勿論の事、アレルギーにも効くという情報なので、(定かではありませんが)早速買いに走る

早速飲んでみると・・・すっごい濃いびっくり
でもこれが効くんですね〜(^_^)
毎日ちゃっとトイレに行くし、何だか蕁麻疹も治まってきたみたい(たまたまかも)
高価な薬もいいけど、先ずは安い方から試さなくては!(笑)
普通に美味しいです笑顔

今では毎日欠かさず飲んでますよ^^
体調が良くなった気がするんです(気のせいかな〜笑)

でも体にいい事は事実です笑い


宅配でしか手に入らない物が、意外とどこかの病院に売ってるかもしれないですよ〜
もし見つけたら一度お試しあれ〜(特に便秘の方は)


人間普通に生活していても、ストレスは溜まるものです。
そんな時こんな物も試してみては?↓






お肌の悩みなら




↓応援よろしくお願いしますm(__)m ↓
人気ブログランキングへ

昨日は夜中に・・・

いや〜昨日は食べちゃいました><

それも夜中に
肉まん』と『ウインナー』3本。
ま〜これだけなんですけど^^;

でも食べた時間が遅かった〜夜中の2時に・・・(笑)
って、そこまで起きてるとやっぱりお腹が空くんですよね><

よく『夜9時以降は食べない方がいい』とか『夜中に食べると太る』とか聞きますが、全く関係ないそうなんです(o^^o)(何かのテレビでどっかの医者が言ってた)

後『食べた後、数時間は起きてた方がいい』これも私は実践していませんね(笑)
私は夜中に何か食べる事が多いんですけど(軽くね^^)、特にそのせいで『あ〜!やっぱり太った!』って事はあまりないですね(偶然?)

ただ、コレに『お酒』が加わるとメチャクチャ太ります
昔は、毎日お酒を呑んでいたので、まぁ〜太りました(T_T)
でも今お酒は付き合い程度なので、呑んだ次の日の変な体のダルさとかはないです。
でもお酒を呑むのは好きなので、たま〜に外に呑みに行きますけどね(笑)

やっぱり呑んだ次の日は、体重が増えてます><
お酒の力はいろんな意味で?すごいですびっくりははは・・・

人間やっぱり生き抜きは必要ですから、たまにはパーっといきたいですね\(*^ ^*)/
でもくれぐれもホドホドに・・・笑顔


チェック!


メガネ屋さん

たった今メガネ屋さんに行ってきました。
最近すごく目が疲れてるのか、見えにくいし、物が二重に見える
だから視力検査に行ってきたんだけど・・・

何年か前も免許の書き替えがある時に、ついでにと思って何件かのメガネ屋さんに行って検査はしたんだけど、その時は『大丈夫、メガネは作る必要はないよ』と言う人と、『あ〜両目で0.3だからメガネ作った方がいいですね〜』『乱視が酷いですね〜』と言う人・・・その時は『大丈夫』って言ってくれた方を信じ(笑)、メガネは作りませんでした。

でも最近『何かおかしいなぁ』と思い、今日行ってきました笑顔

すごく丁寧で、優しい方で(若いのに)ちゃんと検査してくれて(時間かかった)笑顔
肝心の検査結果は・・・両目で0.7、仮のメガネを掛けてみたけど、物は見えやすくなったけど、あまり変化がない・・・
店の人が、『う〜ん・・・、もしかしたら色の方かも・・・』

あたしは結構な時間をPCの前にいるので、相当目が疲れているらしい。
そこで今(新しいのかな?知らなかったけど)、度の入ってない薄く色だけが入ったPC用のメガネがあるんだそうです(びっくり)。
試しに色のレンズだけを目にあててみると・・・見えやすいびっくりびっくり
全く度なんか関係ないびっくり
それも人それぞれの目に合った色ってのがあるんだそうです(すげ〜)

そのレンズをあててPCを見せてもらったんですけど、かなり見やすかったし、今までみたいに目を細めて見る事もなかったんですびっくり
あたしかなり感動してましたね〜(笑)
(店員さん引いてたかな?笑)

密かに心の中でこれに決めた!笑い

今日は検査だけのお願いだったから、後で作ってもらおーーーC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ


しかし、何年か前に行ったメガネ屋さんの検査ってなんだったの・・・?
今日検査したら・・・乱視なんて全然なかった!

・・・みなさん、メガネ屋さんはちゃんとした所を選びましょうね(^_^)

因みに、『疲れた時に緑色を見るといいって本当ですか?』って聞いたら、緑ではなく遠くを見るといいそうです(^_^)

が降ってっます><

コンビニに行こうと思ってたけど、面倒になってしまった^^;

何だか雨降りは眠いですね〜(。>。<。)
あくびが止まらない。。。笑

今日は早く寝ようっと(o^^o)

興味あります↓




新しいベッドがマジで欲しい。。。




サンドピクチャー超綺麗(o^^o)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。