アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これから仕事

はぁ〜これから夜勤の仕事悲しい

又なが〜い時間(16時間)、仕事しなきゃ〜(T_T)

病院勤めも楽じゃないよ〜汗

さっき晩御飯(自分で持ってくの)、おにぎり一個作りました。
おかずは冷凍食品。(作るの面倒 )

何もなきゃいいなぁ〜><

行ってきま〜すε=ε=ε= (;>o<)

暇潰しに見てくださいな^^




↓応援よろしくお願いしますm(__)m ↓
人気ブログランキングへ

おはようございます

これから仕事に行ってきます!
(眠いよ〜)

次の休みはいつだっけ?(早い)
頑張れば必ず休みは来るぞ〜((o(^-^)o))

今は時間がないから仕事帰ったら又更新しま〜す^^
行ってきま〜すC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。