アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

しょうが湯

おはようございます。
久しぶりにupします^^

寒くなったせいか、最近あまり痩せないですね〜
でも体重は維持してますけどね(^_^)

さて、私は毎年冬になると必ず飲んでいる物があります
それは『しょうが湯
それに粉末の黒砂糖をスプーン一杯入れて飲むだけ。

最近テレビでダイエットに成功した方法として、紹介されていましたね
私は市販のしょうが湯を使っていますが、本当は生のしょうがを擦って使うのが一番良いんですけどね(^_^)

食後や寝る前に飲むといいです。
しょうがは体にも良く、免疫や代謝をupしてくれるので、すっごくいいです。
nete iru
aida
脂肪を燃焼してくれます。
風邪もひきませんし、ポカポカ暖まるので冷え性も私は改善されました
痩せれて、冷え性もなくなって、風邪もひかない、まさに一石三鳥です
冬は欠かせません(o^^o)

私はもう10年くらいこれを続けていますが、友達にも薦めたところ、教えた人達はみんな痩せました
すごいですね。
でも汗っかきの人には結構辛いかもしれません><
代謝が良くなるので飲むと汗がすっごく出ます。
でもその汗は無駄な汗ではないので、我慢(^_^)
運動しなくても、毎日お酒を呑んでも私は痩せました。
こんなに良いものはないです
でも汗が出るので、私は冬限定で飲んでます。

冬は黙ってても脂肪がつくので、これは本当に良いです。
生を擦るのが面倒なら、チューブの練りしょうがで十分です。
黒砂糖は太らないく体にもいいし、しょうが湯に混ぜると更に痩せる効果がupします。

簡単なので、お試しあれ〜((o(^-^)o))

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。