アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

しょうが湯

おはようございます。
久しぶりにupします^^

寒くなったせいか、最近あまり痩せないですね〜
でも体重は維持してますけどね(^_^)

さて、私は毎年冬になると必ず飲んでいる物があります
それは『しょうが湯
それに粉末の黒砂糖をスプーン一杯入れて飲むだけ。

最近テレビでダイエットに成功した方法として、紹介されていましたね
私は市販のしょうが湯を使っていますが、本当は生のしょうがを擦って使うのが一番良いんですけどね(^_^)

食後や寝る前に飲むといいです。
しょうがは体にも良く、免疫や代謝をupしてくれるので、すっごくいいです。
nete iru
aida
脂肪を燃焼してくれます。
風邪もひきませんし、ポカポカ暖まるので冷え性も私は改善されました
痩せれて、冷え性もなくなって、風邪もひかない、まさに一石三鳥です
冬は欠かせません(o^^o)

私はもう10年くらいこれを続けていますが、友達にも薦めたところ、教えた人達はみんな痩せました
すごいですね。
でも汗っかきの人には結構辛いかもしれません><
代謝が良くなるので飲むと汗がすっごく出ます。
でもその汗は無駄な汗ではないので、我慢(^_^)
運動しなくても、毎日お酒を呑んでも私は痩せました。
こんなに良いものはないです
でも汗が出るので、私は冬限定で飲んでます。

冬は黙ってても脂肪がつくので、これは本当に良いです。
生を擦るのが面倒なら、チューブの練りしょうがで十分です。
黒砂糖は太らないく体にもいいし、しょうが湯に混ぜると更に痩せる効果がupします。

簡単なので、お試しあれ〜((o(^-^)o))

野菜のおかげ

おはようございます^^;

さっきお米をといでスイッチONしました笑顔
私は一人暮らしなので、毎日ご飯を炊くのは大変でいつも炊飯器の容量いっぱいに炊いて、できたら一食分ずつ(大体100〜150gくらい)、ラップにとりすぐ冷凍保存します。
食べる時にレンジでチンして食べます(o^^o)
その方が美味しく頂けますよ

この時期私が一番食べたくなる野菜はやっぱり、『白菜』です。
大体汁物にして食べますけど、おひたしも美味しいですね(*´▽`*)
先日肉団子汁を作った時に沢山入れました
(作りすぎてまだあります 笑)
今日もご飯が炊けたらそれと一緒に食べようと思いま〜す 笑
今日は夜勤なので、晩御飯にも持っていこうかな^^;


やっぱりご飯を食べる時に、ナンデモいいから、野菜をたっぷり摂ると満腹感もあるし、何より次の日が違いますキラキラ
あんなにいっぱい食べたのに。。。痩せてるって事が結構あって〇です(^_^)

私も若い頃は野菜が大嫌いで、人参なんて見るのも嫌だったんですけど〓
今はほぼ克服しようとしています(^_^)
いろんな工夫をして体に摂取していきましたね〜><
でも未だに野菜スティックでは人参は食べられません(笑)
まさに典型的な野菜嫌いな子供だったんです。

でもある日病気をしてからかなり自分の体の事を考えるようになって、何でも食べなきゃと真剣に思い、今は殆どの野菜が食べられるようになりました。
歳のせいもあるんですけどね(^_^)
脂っこいものはたまに食べて、食べるときも必ず野菜を何かしらでとるようにしました。

自己流ですが、野菜サラダを大きめの皿に作り、その上に大好きな豚肉を茹でて油抜きし、野菜の部分にはごまドレッシング、肉の部分には焼肉のたれをかけて、ご飯は食べない。
これを一週間やって、体重が2キロ減りました。
焼肉のたれと、ゴマドレッシングが混ざるとこれが結構美味しい笑い
新しい発見でしたびっくり

そんなこんなで、毎日野菜を食べるようになってから、やっぱり体の調子は良いです(^_^)
女性の慢性的な悩みの便秘もなくなりましたし、肌も何となくスベスベになった気がします。

肉を食べる時は勿論、魚を食べるときも野菜は欠かしません(笑)
野菜ジュースもいいですが、私は食べる方が空きなので、あまり飲みませんね^^;
それと私は朝は食べないので、一日2食なんです。
よく3食食べないと痩せないといいますけど、私はそんな事はないと思います。
体の事を考えれば、一日3食食べるのが一番いいんですけど、元々私は朝は食べられないので、コーヒーやたまに野菜ジュース、後欠かさないのが、ヤクルト400音符
これだけです笑顔

とにかく少しでも食事の時に野菜を摂ること。
これが私の健康ダイエット基本になっています。
嫌いなものは極力小さくして食べたりしました(^_^)
今ではお菓子はたま〜に笑顔です。

太るのは簡単、ダイエットは大変ですけど、健康的に野菜を摂って綺麗に痩せましょうね(^_^)
それでは笑顔

1日1回の運動

ダイエットの為には1日1回の軽くてもいいから運動するがおススメです。

前は、必ず寝る前に柔軟運動をしていました^^

私は骨盤がとても硬くて(体全体が硬い)、立ったまま膝を曲げずに手を床に付けようと伸ばしても、指の先っちょがちょっと付くくらい(笑)

体が硬いとなかなか痩せにくいので、先ずは体を柔らかくしなくては< - <)o>>

毎日好きな音楽をかけて、(時間を忘れる為 笑)ゆっくり柔軟体操。
ただ3分〇〇運動をする、と言ってもすごく時間が長く感じるので、音楽をかけるのはとてもいいですメガホン
(大体一曲3〜5分くらいの曲が多いので10曲聴いたら、もう30〜40分くらいになる)

これをやるとやらないとでは、結構違います(^_^)
私がよくやっていたのは、立ってその場で肩幅くらいに足を開いて、ウォーキングするように只足踏みするだけ。
ダイエット器具で似たような運動器具がありますが(笑)、コレ1日15分くらいやってるだけで、お尻から足の付け根、太もも、まあ足全体が痩せます笑顔
私は一週間やっただけで、入らなかったジーンズが入るようになりました\(*^ ^*)/

それに腕を大きく前に強くではなく後ろに振る時に強く振ります。
それで肩甲骨の筋肉を柔らかくし、背中のお肉を落とします。
これだけでかなりの効果はありますよ((o(^-^)o))

運動が嫌いな人でも、何かしらで毎日歩きますよね?
雨や雪が降ると外に出てウォーキング、っていうのも面倒になります><
それでコレをやってみたんです笑い
簡単だし、10分もやっているとジンワリと汗ばんできます。
歩くって誰でも毎日自然にしている事でも、いざ改めてやろうと思うと面倒になって出来ないものです><
家でできて、簡単で痩せれるなら、これに越した事はないです(^_^)
結構体全体を使うので、体にもいいですよ〜

お試しあれ〜\(*^ ^*)/


これもやってみたいです^^


これと同じ要領ね^^



↓応援よろしくお願いしますm(__)m ↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

DHC

これはDHCプロテインダイエットのリゾットです。


おいしそうなので、購入してみました^^;
味は
  ☆きのこクリーム
  ☆トマトほうれん草
  ☆スパイシーカレー
  ☆中華坦々
  ☆チーズコーン
の、5種類びっくり

これ一杯で結構な満足感ですよ(^_^)
これ一食で、約200kcalびっくり
これも一日2食まで置き換え可能で、とっても美味しく頂けます(o^^o)

食物繊維がなんと10000mgも入ってますびっくり笑顔
コエンザイムQ1035mgびっくり笑顔
お肌にもヨイですよσ(o^_^o)

食べて痩せる!私のテーマですから(^◇^)v

興味のある方はこちらから↓


DHCには本当に助けられてますね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)

ちょこっとお試しで5袋パックもあります↓


食べて痩せたい人はお試しあれ〜\(*^ ^*)/

↓応援ヨロシクお願いしますm(__)m ↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ポン酢ダイエット再び



これは昨日の晩御飯の『ポン酢炒め』です笑顔
(毎回しつこい?)

相変わらず、まあ〜美味しかったです^^;
昨日はたくさん作っておいたので、今日も朝に食べました(飽きないの?笑)

これに何を合わせても結構イケマスよ〜(^_^)
おまけに代謝良くなったのか、これを食べるようになってから便秘知らずですびっくり

少しくらいお菓子を食べても全然太りませんびっくり
便秘知らずという事は、いらないものが出るので、当然太らなくなります。
でもこれは自己流なので、あしからず(^_^)

やっぱり『酢』痩せるんですね〜(o^^o)

これからも地道に?違う料理も試しながら、ご報告したいと思います笑顔

野菜大好き笑顔
新鮮野菜


野菜嫌いなお子さんにも↓




すっごい興味あります!^^;↓


がまんしないで食べるダイエット


これは私がお試しで買って食べている『米こんにゃく』です。

あまりこんにゃくが得意でない私ですが、これは美味しく頂きました笑顔

ザッと少し水洗いをして、水を切り、といだお米に混ぜて(普段より少し水は少なめ)、後は炊飯スイッチONびっくりこれだけです^^;

炊き上がりは普通のご飯と何ら変わりありませんでした。も普通のご飯を食べているかと思うくらい美味しいですウインク

冷凍はできないので、(食感が変わるみたい)炊いたら冷蔵で笑い
(私は一人暮らしなので、できれば冷凍したい汗

これで通常のご飯のカロリー33%カットびっくり
美味しく食べて痩せられる
こんないい事ないですよね^^;

結果は追って、報告しま〜す(o^^o)

こちらからご注文できます↓
DHCオンラインショップ

↓応援よろしくお願いしますm(__)m ↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

お試しダイエット

先程朝ご飯?を作って食べました。

メニューはプロフにも書いてますが、ポン酢炒め!笑顔
(ま〜ドハマリしてます)
メインは野菜ですね。
 ★キャベツ
 ★ピーマン
 ★玉ねぎ
 ★魚肉ソーセージ(肉類なら結構何でもいける)
 ★舞茸

以上をただざく切りにして、おろしにんにく、砂糖少々、後は目分量で(笑)ポン酢をまわしかけて炒めればOKOK
時間もかからないし、ただかけるだけのポン酢を違い、火にかけると少し酸味が薄れてちょ〜どいい感じになります(^_^)

酸っぱいのが好きな方はもう少し入れてもいいですよ音符
私は酸っぱいのが好きなので、結構入れます。

あまりにお腹が空きすぎて、写真を撮り忘れて食べちゃいました(笑)
今度写真アップしますね。

あたしは結構ハマリ屋なので、美味しいと思った物は連続で食べるくせがあるんですけど・・・
これを食べてから結構な量を食べているのにも関わらず体重が、減ってるんですよね〜何故か(^_^)嬉しいですけどね♪
確かに野菜中心なのでヘルシーだとは思いますね。
後は、普通の量のご飯と、これまた野菜が好きなあたしは結構な量の野菜サラダを食べてるんですね〜><
(そのせいかな?)

何はともあれ、美味しく食べて満腹感を得られて、痩せられる!
これに尽きますσ(o^_^o)

又作ったら画像upしますので、お試しあれ〜おにぎり

↓応援よろしくお願いしますm(__)m ↓
人気ブログランキングへ

いいの見つけたよ^^;

元からあったけど、最近歳を重ねる毎に気になるクマ・・・
ジャガーさんも頑張ってるね^^
あたしも試してみたいかも(^_^)


お試しダイエット

(-^口^-)初めまして。
地道に無理せずダイエットを頑張っているkindsunです。

先ずは自己紹介から。
元々子供の頃からどちらかと言うと、ガリガリでダイエットには無縁?だと自分で思っていたのに10代の終わり頃から夜遊びとお酒で太るは太るびっくり(汗)

気が付けば15kg増!ま〜あの時の体重計に乗った時の衝撃・・・道理で服がキツイと思った(今更?)^^;
周りの友達に言われ、初めて気がついた(/∀\*)キャ)

そこからお酒を止め、不摂生を直し(時間がかかった)、食べ物も脂っこい物からアッサリした食べ物に変更して何とか、元の体重に戻りました。

なんせ子供の頃から主食はポテチでしたから汗
でも実はこれ(お菓子が主食)、全然太らないんです!
まあ人によりますが・・・
お菓子とご飯、これが太るんですよね〜><
(私の最近の太り方は後者)

でも体にはすごく悪いです(当たり前ですけど)
ニキビは増えるし、血圧も高くなる。野菜を食べないので体に必要な良い物が全く摂取できず、便秘が酷かったですね〜><
今は勿論ちゃんとご飯食べてますけどね笑顔

最近ちょっと病気をして3ヶ月も仕事を休んでいたんですが・・・
そう、そのまさか・・・
3ヶ月の間に恐怖が再びΣ(°д°lll)ガーン

・・・気が付かなかったんですね〜又(あほ)
病気のせいで体を動かせなかったので、ダイエットどころか食っちゃ寝て、食っちゃ寝ての繰り返し。これはマズイ!私の仕事は体力仕事なので、これじゃあ復帰しても動けないじゃないか〜とやっと少しづつ体を動かし始めて1ヶ月。

 ◎先ずは事務に行った
 ◎食事は野菜中心(サラダを大量に食べていた)
 ◎運動(家では軽い柔軟などを5分でも欠かさず毎日)
 ◎間食は勿論しない

これを実施した結果は・・・
 体重=−3kg
 体脂肪=−3%
のみでした。

そこで私は何か他に方法はないかと思っていた時、テレビ友近さんがやっていたDHCのプロテインダイエット!見事に痩せてたじゃないですか〜^^これを見た瞬間にこれだ〜と思いましたね〜><

早速ネットで検索し、キャンペーン中で少し安かったのでお試し15kgを一箱購入。
他の置き換えダイエットより断然安い!お試しなので、これで効果がなければ止めようと思っていたんですが・・・

飲んでみて最初は少し粉っぽいかな?と思ったんですけど、すぐに美味しさが伝わってきて、普通にジュース代わりに飲みたいって思うほど美味しく頂きました(≧▽≦)
一日2食置き換えできて、これが結構満腹感があるんです。最初はやっぱり普段普通にご飯を食べていたので、胃が慣れていないのか2時間程で少しお腹が空きましたけど、そんなのすぐに慣れました(^_^)

そしてなによりびっくりしたのは一日1〜2食置き換えしただけで、1週間で−2kg!体脂肪も少しづつ減ってきています。
因みに私は去年の12月から始めて途中空きはありましたけど、今継続していて順調に痩せています。
もし興味がありましたら、お試しあれ〜(o^^o)


他にもDHCで気になる物は買って試しているので、後にご報告したいと思います^^

長々とすみません
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。