アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月08日

ウテナのゴールデンジュレマスクのプルプル感がすごい!

肌が乾燥して仕方なかった時、ウテナの「ゴールデンジュレマスク Wヒアルロン酸」という美容液マスクを使ってみました。

ゴールデンジュレマスク.jpg

ごわつきや乾燥が気になる大人の肌を柔らげて、肌の奥(角質層)までうるおいを届けるゴールデンジュレ処方のシートマスク。2種類のヒアルロン酸を配合し、しっとりうるおう素肌になることができます。

アットコスメの口コミでも☆5とかなり高評価です。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2015年05月28日

ケチらず使えるシートマスク「ピュア5 キメ肌UP美容液マスク(PL)」

どうもお肌に元気がない、そんな時にわたしが頼るのがシートマスク。
お値段はピンキリですが、高いものって「いざという時」のために取っておいたりしてなかなか出番がありません。そうなるとだんだん使うのが面倒になってきたりもして、ますます出番がなくなるという悪循環。もっと気軽にデイリーユースできるマスクがあったらいいのにな、と思っていました。

そこで見つけたのが、「ピュア5 キメ肌UP美容液マスク(PL)」。

キメ肌.jpg

15枚入りが2袋セットになっていて、なんと1,080円!


続きを読む>>
posted by はな at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2015年05月18日

お疲れ肌とくすみに効果絶大!自分で作る水素泡パックALBUS(アルバス)

なんだか最近肌がお疲れで、化粧なじみがよくない・・・そんなことはありませんか? それは活性酸素の仕業かもしれません。
活性酸素によって体内の酸化現象が起きているのです。この活性酸素を「水」に変化させられるのが、水素
水素の抗酸化力がハリや透明感のあるお肌へ導きます。
そんな水素を作りたての状態でお肌に届けることができる「プロフェッショナル水素パック」を使ってみました。

プロフェッショナル水素パック




続きはこちら
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2015年04月05日

荒れたお肌の救世主「フェブリナ 炭酸ジェルパック」

お肌が疲れているな、元気がないな、という時に真っ先に使うのが、フェヴリナの炭酸ジェルパック

22906541.jpg


どういう効果があるのかと言いますと、「ジェルから発生する二酸化炭素によって毛穴が掃除される」、という、
簡単に言えばこういうことなんですけど、果たして説明として成り立っているのでしょうか・・・?

使い方はこんな感じ。

フェブリナ
顆粒の1剤と、ジェル状の2剤を専用容器に入れ、スパチュラで混ぜ合わせます。

フェブリナ
2,3回さっくりと混ぜればいいらしい

この時のポイントは、ジェルを冷やしておくこと
なぜなら二酸化炭素には、低温であるほど溶けやすいという性質があるから。
顔を冷やすよりは、こっちのジェルを冷やしちゃったほうが手っ取り早いし、顔につけたときひんやりして気持ちいい。
混ぜ混ぜするのは、なんか理科の実験っぽくて楽しいです。

こうして出来上がったものを、スパチュラを使ってたっぷり厚めに顔に塗っていきます。

フェブリナ
たっぷり塗っても余るので、手の甲に乗せてみました。

肌に乗せるとシュワシュワして、その後ジワ〜ッとあったかくなってきます。
そしてその上にフェイシャルマスクを貼り付けます。ラップでも代用OK。でもめんどくさそう・・・。

フェブリナ
おまけでついてきたシートパック


鼻の穴に張り付くと、「ふんがっっ!!!」ってなりますのでご注意を。
ジェルの重さでどんどん下がっていってしまうので、ちょいおでこ寄りに貼ったほうがいいかもしれない。

こうして放置すること20〜30分。ほんとはつけたまま半身浴したほうが血行が促進していいんだそうです。
でもそれだと汗かいちゃって、流れて行っちゃわないのかな?
いい頃合いになったら、スパチュラであらかじめジェルを落としてから水で洗顔します。
落とさずにそのまま洗い流そうとすると、ジェルが水分を吸ってなかなか落ちなくなるのだとか。
・・・あ、だからお風呂入っても大丈夫なのか?

洗い流してすぐの感想・・・・

なんだこれ、つるっつるじゃないか。

ほんとにツルツル。まるで一皮剥けたみたい。
一番気になっていた鼻の横の毛穴汚れがほとんど目立たないレベルになっている。
そして肌を触ってみると、ものすごくやわらかい。ほんとにすごいです。
1回でこれだったら、10日間続けた後にはどんな肌になっちゃうの!?

パックを流した後はすぐに保湿しないと、どんどん乾燥していってしまいます。
でも余分なものがなくなったせいか、化粧水の浸透がすんごくいいです。
SK-IIの化粧水片顔1分間パッティングも、いつもよりぐんぐん染み込んでいった気がしました。

そうは言っても、果たしてどのくらい効果があるのかって、文章だけではわかりづらい。
ってことで、パック後の素肌の写真です。

フェブリナ

シミは消えないものの(苦)、毛穴のポツポツがほとんど目立たなくなりました。

しばらくすると顔に吹き出物が出る人もいるみたいですが、これは好転反応で、悪いものが出て行っているので
かえって良いことなんだとか。しばらくガマンしてみましょう。私は今のところ大丈夫。


こちら初回限定40%OFFです





タグ:パック
posted by はな at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待