アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フルタイムになって

前までは当たり前にやってたのですが、しばらく空くとどうしても疲れます。
ブログの更新もほとんどできてないまま・・・・。

「いかんな〜」と思いながらもやっぱり体が大事。
と思っていた矢先に腰痛再発・・・・。
今日はシップだらけで寝ます。

やっぱり仕事に追われている日々なので、なんだか虚しくなります。
仕事でぼろぼろになってしまった自分も、普通の生活に戻ろうとしてまたぼろぼろになっていっている。窮屈になっている。
鬱積するものはたくさんあるので、何とかそれを払いのけたいものです。
臨床心理士の先生にも
「今は仕事ベースの日常になれることを優先してください」
といわれているので、それに専念しているのですが。
何か新しいことを始めたいと感じている日々です。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。