アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もうぺらっぺらですわ

今日は自動車税、軽自動車税の最終日なんで、意味もなく窓口は混雑。
別に今日までは結構気軽にできるのだが、問題は期限をきれて持ってくるやから。
別にいけるんだけど、これはこれでいける都道府県といけないとこが有ったりでこまる。
また職場によって、「どうせ一日ぐらいだから行っちゃって」とかいうとこもある。
困りもんだ。

また、自分の体も困りもんだ。
今日朝起きてゴミの日だったので朝起きてすぐにゴミを出した。
寝覚めは快調というわけではないのだが、疲れは取れてないがこれ以上寝れない感じだったので。
だが、家かえって時計見てびっくりした。5時半。
昨日の晩は2時くらいまで寝れずに起きてたのに・・・・・。
俺の心絶対おかしくなってるよ。
さっきあまりに車が汚かったので洗車しにガソリンスタンドに逝って来た。
いきものががりの「帰りたくなったよ」がたまたま流れてまじで泣きそうになった。
あの歌いい歌だと俺は思う。
明日から6月だ。
6月は過労で倒れやすい時期なので気をつけて生きたいと思う今日この頃だ。

いずれ独立したら僕も自分のを取りたいな~とは思います。









ダイエット、おっさんになったらなかなかやせないのでドーピングにいかがですか




独立とかに役に立ちそうな講座が満載、僕も考えないとな〜。




















ラジコン関係の本宅ブログはYAHOOなんですが結構使いやすいのでお勧めですよ。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

中古パソコン通販 デジタルドラゴンのご紹介

今回はA8サイトを見ててちょっとかいてみようと思ったので、サイトのご紹介です。
中古パソコンの通信販売のサイトでデジタルドラゴンといいます。
実は僕の使っているPCも結構古いので、もしよかったらと思って見てみました。
実際僕はディスクトップ派でノートにはあまり興味はないのですが、今使っているやつより大分いいスペックのものが3~4万で購入できるということで、大分眺めてました。
中古なんでどうしても、ウイルスとかセキュリティーのこととか気になると思います。
でも、セカンドマシンやビジネス専用に使う分には十分だと思います。
アフターサービスもしっかりしているようです。
僕も初めてPCを手に入れたのは大学時代のときで中古でも7~8万円していた時期だったのですが、ようやくバイトして買ったパソコンはそれこそ売りっぱなしでメーカーの人にとてもお世話になったのを覚えています。
デジタルドラゴンではシステム再セットアップが無料だったり24時間年中無休のサポートだったりと非常にアフターフォローに力を入れているので安心して購入できそうですね。相談できる人がいるということはとても強みになりますし、ましてやデジタル物は強い人はとことん強いですから・・・・。
もし興味のある方はしたのURLからどうぞ

中古パソコンのデジタルドラゴン

嵐、雷で暇人

今日はいきなりお昼前に嵐になった。
関東のほうでは結構えぐいことになるとは聞いていたが、今年も南国気分の気候は続くらしい。
ただ、ダメ人間の僕としてはひとついい言い訳ができる。
「あっ、急に嵐になりそうなんで先に上がります」
バイク通勤の恩恵である。
まあ、自動車税と軽自動車税の駆け込み入金が多いので暇ではないし、ちょっとでも間違えようもんなら鬼の首をとったように「重大事故発生」とわめき倒すので、気が磨り減っているが、究極の「お役所仕事」であるので仕方がない。
まあ、こっちもここで営業しようもないのだが。普通考えてみてもわかるんだけど、うまい「保険屋のおばちゃんたち」はこれを生かしてくるから凄い。
今日はまじめな話になった。

べつにいっか。
グチのためのブログだし。
もしよろしければ↓のバナークリックしてもらえるとありがたいです。ご迷惑は掛からないと思いますので。できれば見てあげてください。

いずれ独立したら僕も自分のを取りたいな~とは思います。









ダイエット、おっさんになったらなかなかやせないのでドーピングにいかがですか




独立とかに役に立ちそうな講座が満載、僕も考えないとな〜。




















ラジコン関係の本宅ブログはYAHOOなんですが結構使いやすいのでお勧めですよ。





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

なぜだろう・・・。

昨日テレビ見てたら、中国でテツ&トモが大うけしてた。
あれは21世紀前半最強のお笑いキラーコンテンツなんだと思った。
話は変わって夕方になると曜日の感覚がない。まるで戦前の軍歌のようだ、月月火水木金金。休んでる感覚がまったくない。生きている気がしない。
窓口でおばちゃんだまして、夕方「印鑑がない」とか「このかき方ってあってるんですか」とか後輩のおばちゃん(本当におばちゃんです、孫もいるくらい)に重箱の隅をつつかれてぼろぼろになって毎日帰ってくるのだが、土日では其の心の傷は癒えない。
子供のころよくこけてたから、ひざ小僧がいまだに真っ黒なのは傷が治りきらないうちにまたこけてまたコケてを繰り返して黒い傷がのこる。これは一生取れない。
昔は今より少しいびつだけど前向きだった気がする。
いろんなゲームで大量虐殺したり。
でも、今まで本当の人間だけはいじめたりしてこなかったのは胸を張りたい。

もしよろしければ↓のバナークリックしてもらえるとありがたいです。ご迷惑は掛からないと思いますので。できれば見てあげてください。




































にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

退屈な午後

このタイトルをみて、懐かしいと思う同世代の関西人は谷村有美を知ってるな?
あの時代、小室哲也がまるで向上で出荷するかのごとくCDを出していた時代に、マッキーとかKANとかウルフルズとか好きだったゆがんでた自分。
其の中で、FM802で水曜日の夜10時からやってたラジヲのDJだった。
俺が大学を出るころになんだかCDも出さなくなり、メディアから消えたと思ったらアップルジャパンの会長と結婚してた。人のことどうこう言うつもりはないが、CDの内容から考えてかなり複雑な気分ではある。

で、今日も朝から床を拭いたり、ゴミの片づけしたり、バタバタして、ちょっと時間ができたので趣味のラジコンを少し触って、でも別にそんなにあせることもないので午後からはソファーで寝っころがって考え事をしたり、本を読んだり。
カツカツさんなら、この6月にあるFPの勉強とかしてた、仕事の勉強してたりしてるんだろうけど、俺は無理。
無理な理由は今後おいおい。





































にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

毎日投稿しよう、すればわかるさ。

今日は朝からなんだかバタバタしてた。
やはり独身サラリーマン(男)の土日は家事に忙殺されることが多いのだが・・・・。
ちなみにうちは古いマンションの一階で6畳ばかりの庭がある。別に庭付きを選んだわけではないが成り行き上そうなった。朝からそこの草抜き。結構な重労働。1時間で汗だくである。それを1時間半真っ黒に日焼けする前にやったら、其の後は管理人さんに頼まれて植木(つつじ)の剪定。小さいのこぎりでこれまた子一時間。
で、今しがた海外通販で頼んでたラジコンのパーツが届いた。
ばくちで買ったホイルはオフセットが違うためどうやら使えそうにない・・・・・。
困っているともう昼だ。食欲は相変わらずないので喰わない。
昼からどうしよう・・・・・。





































にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

初めてここには・・・。

結局5箇所目のブログとなります。
アフィリエイトに興味があっても趣味のブログでは、なんだかいやらしい感じになってしまい、以前暴言を書かれてしまったことがあるので。
がんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



























   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。