アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は誕生日

また一年を年をとってしまった。
いつからだろう、誕生日がこんなにいやな日になってきたのは。
社会からだんだん取り残されている気がする日になったのは。笑えたのは30歳になる日ぐらいまでだったな・・・・・・。
ここ数年、両親に「生んでくれてありがとう」っていえなかった日々が続いていた。
色々悩んでいた日々が続いたらそうなってしまった、何で生まれてきたんだろうって。
なかなか言えない。

生んでくれてありがとうって。

いえるような自分になろうと思う。
もうちょっと幸せになったらね。
それまで両親には生きててほしいと思う。


下の4つだけでもクリックしてください。お願いします。



レンタルサーバーです。僕もまだ要らないかな~と思ってますが。







こちらもレンタルサーバーです。



こちらはネットショップの作成です

ブログランキング・にほんブログ村へ

認知症について

今回もレビューブログさんからのお知らせです。
今回は認知症についてです。以前は痴呆症と呼ばれていましたが、今は認知症という形で呼ばれています。
もう一般的になってきていると思いますが、認知症はさまざまな形で起こる脳の病気です。それは人によってケースバイケースであるのですが、認知症 原因はさまざまな形で起こります。例えばアルツハイマーのような病気であったり、または脳の出血が原因であったりします。私の母方の家系は脳出血が原因の認知症を患ってなくなったのでよく知っていますが、同居する家族やサポートする人は非常に大変です。でも、これが病気なんだと思うことで少しでも介護の苦労が報われるなら、気持ちが楽になるならそれは知っておくべきです。
我が家が大変だった原因のひとつは早期発見ができなかったことで、脳出血で倒れて、運動機能にだけと思っていたら、認知症もうかなり進行して、そこから気が付いたので、非常に祖父母には辛い思いをさせてしまったと思っています。
そうなる前に、そのサインを見つけたらすぐにお医者さんに相談しましょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

複合機 コピー機リースならコピー機.com

今回もレビューブログさんからのお知らせです。

コピー機.com


今回はあまり一般の方向けではありませんがコピー機、複合機リースをお考えならコピー機.comさんのお知らせです。
私のところもそうなんですが、このごろ個人情報保護のこともあり、なかなか書類で色々コピーをとることが多いので、高性能なコピー機や台数がいるために複合機も必要となってきます。さまざまなケースでコピー機は無いと仕事が成り立ちませんし、また、できれば高性能でランニングコストの低いものを選びたいですよね。
また、よくあるのがコピー機のトラブルなんですが、コピー機.comさんでは親切丁寧な対応が持ち味で営業所からすぐに駆けつけてくれるということで、ユーザーさんの満足度は高いようですよ。
もう少しでリース期限が切れるということで、コピー機や複合機の導入切り考えをお考えならコピー機リースならコピー機.comにぜひともご相談くださいということでした。
以上コピー機.comさんのご紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

とうとう月末ですな。

もうすぐ復帰かと思われたのですが、会社の図体がでかいので、手続き上もう一ヶ月かかりそうな予感です。
2回目なんでお呼び出しも2回・・・・・。
まあ、怒られると思うし、何言われるかわからないけど、今の自分なら

ふふっ〜ん

と思える気がします。なぜか強くなってます。
あと、ちょいちょい出てきていたこの子

がんばってくれましたが、当初の酷使され方の倍以上の想定外の使われ方をして
きれいにしてお飾り用となりました。

下の4つだけでもクリックしてください。お願いします。



レンタルサーバーです。僕もまだ要らないかな~と思ってますが。







こちらもレンタルサーバーです。



こちらはネットショップの作成です

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は大変だった

昨日は午前中はまったりしてたのですが、午後からが大変でした。
心の病気ということなのと、2回目ということなので、一度臨床心理士に診てもらいたいという希望があったのです。
一度目はその大学で見れるかどうかのカウンセリング。ここでは記憶があることからの自分のことを教授の先生に話して、どうするか見るということでした。
2回目は検査。心理的な検査とIQのテスト。あんなに多いと思わなくて、ぶっ続けでやって3時間半かかりました。人によって時間はまちまちだと思いますが、めっちゃ疲れますしぐったりします。
で、昨日はその検査結果の発表ということでした。まあ、IQに関しては普通よりちょいと上くらいで総合的に見ればいいほうなのですが、バランスが悪すぎるということなのですね。
つまり例えばIQが110だった場合に知識に関しては130あるけど動作は90しかないというような感じなんですね。
報告を聞いて一通りの質疑応答をやって帰ってきましたが、あそこまで自分の脳みその設計図がわかるのはびっくりしたので。欠点も得意な点もどっちもわかりますから。
で、その後は家の水道工事の相談とか色々を友人の大工さんに相談。
結局家に帰ってきたのは夜の12時。
クタクタだった結果、朝は起きれず、食欲も無い。
あかんな〜。
今になってちょっと復活。
がんばらへんけど、がんばらなさすぎはあかん。
下の4つだけでもクリックしてください。お願いします。



レンタルサーバーです。僕もまだ要らないかな~と思ってますが。







こちらもレンタルサーバーです。



こちらはネットショップの作成です

ブログランキング・にほんブログ村へ

レビューブログについて

今回もレビューブログのご紹介です。
そもそもレビューブログって何ってとこなんですが、ブログで商品を紹介して報酬が発生するもので、いろいろな記事を書くことができて面白いです。
報酬もポイントだけではなくてアマゾンの商品券だったりするケースもありますし、また、この前紹介したような体験レビューのようなものもありますので、時間のある方でしたら割といいのではないかなーと思います。
出ている案件はあまり多くなくて、早い者勝ちですが、ブログ化クコと困ったりするときにはちょうどいいですよ。


ブログでお小遣い 無料サンプルも


今回はレビューブログそのものの紹介でした。

ショッパーズアイ(Shopper's Eye)のお知らせ

今回もレビューブログからの紹介です。
色々副業というのがある中で、このごろちょくちょく見るのがミステリーショッパーという覆面調査員のお仕事です。なんだか仰々しく聞こえてしまいますが、登録をして、色々なサービス関係の仕事のお店に行ってサービスを受けてアンケートに答えるって仕事です。7月末までの得なものとしてショッパーズアイ
さんがお勧めしているものとしては女性向けのものとしてスリムビューティハウス500円の骨盤ダイエットBeautyコースを体験などです。また、こだわりのパフェで有名なカフェ店舗でお食事を体験し、それをレポートしてもらうというものもあります。もちろん食事代と報酬が出ますのでレポートが得意な人にはいいですよ。
僕は仕事上は逆にミステリーショッパーの調査を受ける側なのですが、普段からよいサービスを提供しようとしている従業員さんやお店であれば、何も無いはずと自分では思っていますが、なかなか客観的にみたり、お客さま目線に立つというのはベテランになればなるほど難しくなります。そういう意味ではありがたいものですので、興味のある方は一度見てみてください。
お店のためにもなりますし、今度自分がパートとかで働くときにも勉強になると思いますよ。
以上ショッパーズアイのお知らせでした

ショッパーズアイ(Shopper's Eye)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



クールビズ用大人のアクセサリー・アンルースについて

今回は大人の男性なら誰しも迷うクールビズについてです。
私の会社はユニフォームがあるので、仕事中のネクタイ着用はきていどおりなのですが、民営化と同時に出社時の服装のことを言われだしました。
以前はジーンズにパーカーでもよかったり、バイク通勤の場合は安全面を考えて川あのジャケットでもよかったのです。しかし民間企業となりそれも金融機関の社員がカジュアルではまずいということで、ノーネクタイでもいいのでスーツの着用が暗黙の了解となっていきました。しかしネクタイの無いスーツ姿というのはちょっと抵抗があるのでクールビズ アクセサリー

クールビズ用アクセサリ アンルース



のようなもので少しアクセントをつける社員の人は多いです。また急に要るようになったネクタイなので私もネクタイ通販で購入したりして本数だけは増やしていくようにはしているのですが、なかなか自分お好みが偏ってしまい、すぐにしわになったり汗で弱くなって切れそうになってしまったりしてしまいます。そういうのを意外と知らなかったのでどうしたらいいのかわからずにいたのですが、この成和さんではネクタイ改造をしてくれるので、例えば私のように千切れそうになって生地が薄くなっているものにもいいです。また、これから社会人になる方へのプレゼントとしてもネクタイ改造だったらネクタイの結び方で迷うことが無くていいですね。出張のときとかも便利そうです。
今回はレビューブログからのお知らせをいただいた、アンルース販売のサイトのご紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今日は暑さを楽しむ

今日は祝日ということもあったので、外に出てみた。
といっても眺めの散歩と知覚の大きな公園で日向ぼっこである。
ただじりじり暑いだけであるが、日に当たることはいいことである。

そういえばちょっと前まで毎年真っ黒に日焼けしてたな、ラジコン焼けをしてました。
もちろんタープや扇風機、クーラーボックスを完備してピクニック気分ですが。
特にタイヤが減っちゃうと当時は海外からの輸入品だったのでなかなか手に入らなかったせいもあって、砂地の上をツルツルの坊主タイヤで走ってました。全くグリップしない中普通に。これはこれで練習になったんで。
今でもドリフトカーを普通にグリップ走行させるので驚かれます。

でも、今日はちょっと自分の体をいじめたかったので。
このごろまた痛みに鈍感になっているので気をつけないといけないと思ったのです。


下の4つだけでもクリックしてください。お願いします。



レンタルサーバーです。僕もまだ要らないかな~と思ってますが。







こちらもレンタルサーバーです。



こちらはネットショップの作成です

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の自分

昨日もよく寝たけど、今日もずーっと寝転んできがする。
ちょっと、色々考えていて、頭の中がオーバーヒート気味だったのかもしれない。
朝、洗濯物を干してどうしても頭がくらくらするので、熱はかってみると37.2度
平熱が36.4度だから微熱といったところ。
基本的に体が弱いので急に暑くなった体がついていけていないのかもしれません。
まあ、ぼちぼちです。
今週大学の研究室に行ってきます。7月の始めに心理検査を受けてその結果が出ます。
なぜか一週間遅れなんが気になりますが、自分の脳みその取説を見せてもらってきます。

其の前に復職の手続きもしないと。

別に、戻れそうな環境に無ければ、周りの理解がなければやめてもいいかもと思ってます。
親から言われた一言が一番大きかったし、その次は弟、その次は上司から言われたこと。
親からは
「あんたが生きてることのほうが大事なんや、あかん思もたらやめてもえぇ」
弟からは
「仕事で体壊して、帰ってくる人間歓迎でけんやつのとこには戻ったらあかん」
上司からは
「君がおらんと大変なんは、おらんようになって始めてわたった。申し訳なかった」
といわれた。
でも、わだかまりのある人もいるようなので、どうしようか悩み中。
それ考えてたら知恵熱出たのかも。

下の4つだけでもクリックしてください。お願いします。



レンタルサーバーです。僕もまだ要らないかな~と思ってますが。







こちらもレンタルサーバーです。



こちらはネットショップの作成です

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。