アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リクガメの風邪

ここのところニコは風邪を引いていて気を使いましたが、もう元気になってます。
まだまだ子供なので気をつけてやらないといけません。

ただ、動物病院から帰ってくると、相変わらず機嫌が悪いニコ。
原因は虫下しの薬。
なかなか怖がって薬を飲まないので、無理やり口をこじ開けられてのまされるのです。
まあ、自業自得なのですが、帰ってくると興奮気味に触ろうモンなら「ふ〜」と声を出して怒ります・・・・。

でもしばらくすると忘れてしまうようで、

お皿の上で遊んでいます。
やっぱりニコはかわいい・・・・。

アラフォーのおっさんが言うのも気持ち悪いけど・・・。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。