アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

柔道整体師、接骨院経営をされている方は必見です。

 手技療法専門通販トワテックというところのご紹介です。
 このごろ整骨院や鍼灸整骨院が街中に増えていませんか?
 私の近隣でも凄く増えていて実は私も通院しています。事務職で狭い窓口でおなじ方向にばかりの動きを繰り返すので、肩や腰腕に凄く負担がかかるので整骨院通いは欠かせません。
 また、ストレスがたまってきたりすると肩や腰にストレスがきたりするのでストレスのパラメーターにしてたりしました。高齢化社会を見越して、またこれからのストレス社会を見越して接骨院や鍼灸整骨院を開業する人は非常に増えています。

 その整骨院の先生も「このごろ開業する人が増えてるんだよね」とおっしゃっていたので、もしこれから柔道整体師や鍼灸師の免許を取って開業を考えている方にお勧めのサイトです。こちらのトーワテックさんのサイトでは接骨院で開業に必要な物を一括して頼むことができるサイトでとても便利です。整骨院は自分ひとりでされているところが多いので、一括で注文できると便利ですし、できるだけコストダウンしておきたいですからね。

 私のよく行く接骨院でも、してもらえたりするケースがあるのですが、冷えによって体が硬くなっているのを暖めることによって体をリラックスさせるホットパック関連の商品が安くて充実しているということです。
 またインフォームドコンセントには人体模型があったほうが患者さんのどこに患部があるかを説明しやすいですよね。新規開業している方だけではなく, アルケア関連の消耗品やコルセットなどの販売品も取り揃えているようなので既に開業さえている方も一度除いてみてはいかがでしょうか

全身骨格模型

ホットパック


接骨院や鍼灸院の開業を考えておられる方、またはもう既に開業されている方は一度このサイトをごらんいただくといいかもしれませんのでお勧めします。
今回もレビューブログからのお知らせでした
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。