アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BAD25周年記念フォト・モザイクアート参加者募集

今回はレビューブログさんからのお知らせです。

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画


マイケルジャクソンのBAD25周年記念盤が発売となり、その記念にマイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートを作成することになったそうです。個人の写真を一枚ずつ貼るモザイクアートは記念広告のオブジェとして各種の広告媒体に出るということで、先着25000人です。この機会に25,000人の写真とメッセージで、BAD25周年を祝いませんか?マイケルファンの皆様、お急ぎください。
マイケル・ジャクソンは僕は少し時代は外れているかも知れないですが、BADはもろに世代なのでダンスミュージックとしては凄くかっこいいなと思っていた記憶があります。もう既にスリラーで日本でもみんなが知ってる大スターになっていたのですが、アイドル的な感じがしていたので、当時はあまり好きではなかったのです。しかし中学生になりFMラジオを聴き始めたころから、マイケルへの印象が大きく変わりました。当時私はテレビへの出演が多いアーティストはアイドル歌手というイメージだったのですが、FMでも何度もリクエストされるということで聞いていくととてもファンキーで好きになったのが、ちょうどBADあたりだったと思うのです。よくモノマネで誇張されたのでBADは使われたりしますが、私個人的にはちょうどマイケル・ジャクソンをミュージシャンとして意識し始めた曲として非常に印象に残っている曲です。ちょうど中学生になって洋楽にも少しずつ興味がわいてくる時代のマイケル・ジャクソンの曲は初心者にはとても聞きやすくて、はじめの取り掛かりとしてとても印象に残っていて、BEAT ITが個人的には一番好きなのですが、マドンナやMr BIG、ボンジョヴィなどに移っていって色々聞き出したというのがあるので、ほんとに僕にとってはマイケル・ジャクソンは洋楽への入り口だったという点でとても印象に残っているのです。おそらく30代後半の人にとってはそんな人が多いのではないでしょうか。
なのでマイケルファンでなくてもBAD25周年記念盤というのは、洋楽ファンとしてはとても気になる一枚では無いでしょうか。その広告にモザイクアートとして参加するというのはファンにとってはたまらないでしょう。記念にいかがでしょうか。
以上マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートのお知らせでした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。