[東京 27日 ロイター] - 岸田文雄首相は27日、衆院予算委員会で金融所得課税のあり方について「他の所得に対する課税とのバランスや、経済や市場との関係も考えながら議論を続けている。忘れたというものではない」と述べた。
長妻昭委員(立憲民主党・無所属)の質問に答えた。
https://www.msn.com/ja-
岸田文雄首相が27日の衆院予算委員会で、インターネット上などで「増税メガネ」とやゆされていることについて答弁する一幕があった。
立憲民主党の長妻昭氏が「一回総理に聞きたかったが、増税メガネという言葉は気になるか」と問いかけると、首相は「いろいろな呼び方があるものだなと思っている」と苦笑いを浮かべながら答えた。首相の答弁を受け、長妻氏は「増税メガネということを気にするあまり減税に走ったと言われているが、まさかそんなことないとhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TJBX2+A4DCJM+25KS+6F1WI思う」と付け加えた。
総フォロワー200万人以上のインフルエンサー、愛沢えみりプロデュースのスキンケアブランド『norm+』
2023年10月28日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12278383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック