アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月18日

朝日杯FS 結果

2歳限定戦に古馬が混ざっていたというのが率直な感想と言いますか、

一頭だけ次元の違うパフォーマンスでした。



というわけで見事本命◎ダノンプレミアムが勝利を飾りました!!

予想としては重賞5連勝になりましたが、

今回は当日早朝から慌ただしく本命馬券は買えずでした。

他は中京11Rの勝ち馬ヒデノインペリアル買いたかったのですが、

こちらも買えずじまいで、運が向きませんでした。。



こちらも出遅れながらも差し切って勝利の力を見せつけました。

川須Jの好判断ありきの勝利でしたが、強い内容だったと思います。

応援している馬なので、是非次は買っている時に馬券になってほしいですね(笑)

しかしながら、土曜の成績が良かったこともあり二日間の成績ではプラス収支と好調を維持。

日曜はメインの朝日杯の前日に買っていた穴狙いの馬券しか買えてないので、なんとも複雑な心境です。

早くも今週は有馬記念を控え年末ムードが高まってきました。

大方の本命は当然キタサンブラックに集中しそうですが、

私の秋古馬三冠のここまでの成績は

天皇賞秋は◎レインボーラインからのワイド

ジャパンカップは◎シュヴァルグランからの3連単

と他馬からの軸で的中しています。

ここで素直にキタサンブラックを本命にすると痛い目をみそうな。

今年の宝塚記念は◎サトノクラウンからの3連単を予定も直前で怖気づき涙を飲む結果に。。

前々からシャケトラとヤマカツエースはここで買うと堪えていたので

本命はどちらかに打つかもしれません。

そして愛馬レインボーラインも出走しますので、

その元気な姿を目に焼き付けて年越しに備えたいと思っています。

競馬予想はまた週末にあげますので、よろしくお願いします。





タグ:競馬 結果 的中
posted by Arimo at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。