アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月30日

2時間遅れの嵐にしやがれ。

昨日はビックリ〜〜
嵐にしやがれが2時間も遅れての放送〜〜

知らなかったけど、日本シリーズって終わるまで
キッチリ延長放送するのね〜
今まで嵐の番組と日本シリーズが重なるってことが
あんまりなかったし、日本シリーズなんて
ほぼほぼ見ないから、最後まで
キッチリ放送するって昨日初めて知ったわ。


それで、録画がちゃんとできてない人、結構いたみたいね〜

番組予約でスポーツ延長をオンにしておくと
野球とかでスポーツ番組が延長しても
ちゃんと録画してくれるよう。

昨日はデビル大野くんが成瀬さんのようだったのに
オエオエ言うのが可愛かった♡

岡田ちゃんも可愛いし、面白いし、
反応がいいよね。

ハロウィングッズの製作では、やはり
大野くんのアイディア炸裂。
おばけの布に動きを付けるって
やはり目の付け所がちがうよね〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5578425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。