アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月31日

大野君の通うスーパー。

今日のラジオでわさびとかの辛いのが
加減がわからずむせちゃうって。

だから、スーパーで売ってる本わさびを買ってきて
刺身食べる時はそのわさびで食べるのだ、と。

本わさび。これ(笑)きっと、どこのスーパーでも
あるってものじゃない気がするけど、
今時はどこでも売ってる?(笑)

何気に買う食材を聴いてると
ちょっとお高めなスーパーでお買い物
してるのかな〜って思っちゃう。

普通に聴いてるとどこにでもあるもののような
気がするけど、そのドライフルーツ、
普通のスーパーにある?って(笑)

東京だとどのスーパーでも食材が
充実してるのかな〜
確かに田舎とは違うだろうけど。

でもね、高いって言ってもたかが食材だからね。
差は何百円。
だったら、美味しいもの食べたいって思うよね〜
別にそこを節約する必要はないんだから。

そうだ、そうだ。
posted by kahokaho at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サトラジ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5581886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。