アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月08日

ワクチンは人口削減計画の為に作られた?ー引用記事ー


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


またまた興味深い記事を見つけました。
政治団体「オリーブの木」の党首黒川敦彦さんの投稿です。

ーーー以下原文ーーー

こんにちは。7月8日(水)です。



今日は「反ワクチン運動の問題」についてです。

ネット上の世論ではワクチンが危険という声が一定量あります。世論として大きくはないですが、明確に反ワクチン運動を推進している団体も世の中にはあります。

中にはビルゲイツがワクチンを推進し人口削減を押し進めようとしている、という陰謀論などあるのですが、なんでもかんでもビルゲイツのせいにするのは間違っていると思います。

オリーブの木チャンネルでもロスチャイルドなどたくさん取り上げていますが、あくまで発信しているのはエビデンスがある程度しっかりしているものだけです。ワクチンが危険というのは全くエビデンスのない恐ろしく非科学的な論です。

副作用があるワクチンはあります。ワクチンも薬ですから、作用があれば副作用があるし、導入初期の薬には想定し切れていない副作用があることも当然あります。

また、人間それぞれに違いますから、ある人には副作用が起こるということは当然あります。

少し古い報告ですが厚生労働省の発表で平成18年4月〜平成19年3月のインフルエンザワクチンの摂取は1300万人で、平成19年4月〜平成20年3月のインフルエンザワクチンによる副作用は40例、じんましんなどの軽度なものが大半で、副作用による死亡はゼロでした。

私黒川は前職でベンチャーへの投資の仕事をしていました薬の開発をするベンチャーの経営にも参加したことがありますし、医療機器や医薬品の臨床試験にも関与したことがあります。

薬の発売後の安全性検査は、ワールドワイドに10万人とかの単位でちゃんと評価された臨床試験が実施されています。大きな問題があれば、その段階で科学的に危険と評価されます。膨大な数の生物科学者、医師が、人生をかけて医薬品の開発と安全性の評価に取り組んでいます。ワクチンは危険だというのはその人たちの人生を冒涜する行為です。

SNSというのはエコーチェンバーで、狭いコミュニティの中で情報が流通し世間的には異端理論であってもそれが当たり前の情報のように勘違いしてしまうという副作用があります。各国のスパイ組織はそれを利用して大量のフェイクニュースをSNS上に流しています。情報の真偽を判断するのは難しい世の中になっています。

私はワクチン義務化はやめた方が良いと思っています。副作用がゼロではないから、本人の同意と摂取しない自由は必要だと思います。またコロナのような変異が早いウイルスではワクチンが十分効かない、ワクチンを摂取したのに感染してしまう、ということは起こるでしょう。所詮人間が作ったものですからワクチンも万能ではありません。

しかし今のコロナ禍を乗り切って行くためには、感染をある程度押さえながらなんとか経済を回していくしかありません。コロナは風邪と言っていたブラジルのボルソナロ大統領は本日コロナ感染してしまいました。ブラジルの経済はコロナの感染爆発でうまく回らず失業率が急上昇しています。

ワクチンや治療薬を副作用を理解しながら適切に用い、感染の被害をおさえていくことはとても大事なことです。オリーブの木サロンにご参加の皆様におかれましては、その点をご理解いただけましたらと思います。よろしくお願いいたいます。

ーーーここまでーーー



0


0

新型コロナウィルスの驚くべき事実−引用記事−


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


またまた興味深い記事を見つけました。
フェイスブックの菅原勝太郎さんの投稿です。

ーーー以下原文ーーー

コロナの治療に有効と言われた既存薬の研究論文に研究データの不正が露顕し撤回された。
中でも抗マラリア薬の「ヒドロキシクロロキン」は有効どころか死亡リスクを高める可能性が指摘されている。
ところが驚くことにこの薬を「コロナはただの風邪」と言って対策を取らない、ブラジルのボルソナロ大統領や「コロナの99%は無害」と言ってのけるトランプ大統領が服用していたというから恐れ入る。
口先とは裏腹にコロナに対する恐怖心は人一倍持っていたようだ。

ーーーここまでーーー



0


0

小沢一郎の安倍晋三批判は本当に正しいのか?


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


小沢さん、あんたが総理になりたいだけだろう?
口先八丁と権力欲と金への執着はアベ以上の悪党だもんな、違うか偽善者?



71AA4A13-9D9B-4D9A-A67C-D9BAA5790A19.jpeg


0


0

クラウンは高級車なのか?高級車の定義について考える。


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


一口にクラウンって言ってもグレードによるでしょうね。
少なくともワタシはクラウンコンフォートを高級車とは認めたくないですね。
クラウンスーパーサルーンなら高級車と言えるでしょう。






0


0

許せない!!


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


‪日本社会の全てが許せないです。‬
‪ワタシはこれまで微力ながら色々発信してきましたが、今回の #小池圧勝 しかり、先の #参院選 しかり、そして#日本 自体が #地位 と #権力 と #お金 を持ってないと決して幸せになれない社会であること、国民にそれを変える意識が少しもないこと、全てが許せないです。



0


0

深刻すぎる日本の病理


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら

#日本 は #敗戦 で #アメリカ に #統治 されたことによって、#大日本帝国憲法 が #日本国憲法 に変わった。
少なくともそれは大きな #進歩 である。
そしてこの40年ぐらいで浮き彫りになった日本の #癌細胞 を切除するには絶対にもう一度日本が余所の国に統治される必要がある。
だからといって「もう一度 #戦争 をやりましょう。」と言うつもりは全くありません。
例え話ですが、「#ドイツ民主連邦共和国 さん、#皇族 全員と #総理 と #副総理 と #東京都知事 の首を差し出しますから我が国 #ニッポン を #併合 して下さい。#ドイツ語 を #公用語 でも構いませんが、第二言語として #日本語 の使用も認めて下さい。」と言うのはありだと思います。
(「#例え話」に揚げ足を取らないで下さい。)



0


0
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。