アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月18日

がんばるしかない


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


辛くてもたった一人で闘うしかないんですよ。
ワタシは47年と8ヶ月間ずっとそれでやってきました。
学校でイジメに遭い、学生時代も卒業しても全くモテず、リストラも何度も経験し、詐欺にあって借金作って自己破産したり、障がい者に認定されたり、生活保護も過去に横浜で二度も経験したり、自己責任肯定論者に己の過去を否定されたり、正当な対企業クレームが受け入れられない事も何度も経験し、どんな正論を言っても誰にも支持されない人生を送ってきましたが、それでも闘ってきました。
人より何倍も遠回りさせられた分、頑張りに見合った本来手に入れるべき地位には程遠いですが、どうにかタクシーの正社員として生きてます。
辛いときには仲間に愚痴をこぼしてもいい。
でも努力だけは他人が代わってあげることはできないんです。
ワタシは生まれつき強かった訳じゃないです。
強くならなきゃ生きていけなかった人生、常に究極の選択しかなかった人生なだけです。
金持ちのボンボンの家に生まれたら間違いなく豆腐メンタルな男になってました。
でも安倍晋三の息子に生まれてたら豆腐メンタルでも何一つ困らない一生涯保障された勝ち組人生でしたけどね。



0


0

funny education


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


YouTuberの「funny education」を見て非常に腹が立った。
最初は「この人なんか変わったこと言うなぁ」ぐらいにしか思わなかったけど、価値観の多様化とか生き方の指針の話から「ハァ?お前何言ってんの?」って目の前に本人がいたら言わずにはおれない気持ちになって、さらにTVタレントとYouTuberの広告収入の問題の話に至っては「いや、そんなことは分かってるよ!そうは言っても勝ち組だろ?」って目の前にいたらコイツが一呼吸おくたびごとに突っ込まずにはおれない気持ちになりました。
もうコイツの動画は二度と見ない!
マコなりさんにしてもイケハヤさんにしても初見から視聴者を引き込む圧倒的な説得力があったのにコイツにはそれがないです!
この投稿を見て「いや、そんなことはないですよ」とおっしゃる人はこの男のどの意見のどの部分がどういう理由で正しいと思うから支持できるのか是非とも教えてもらいたいものですね。
この男はとあるワタシの知り合いと価値観が非常にそっくりだということに気づきました。
その知り合いとは自己責任論を全肯定しながらも47歳にして福祉の世話になりながら親のすねをかじり安全な実家で10年以上ニートを続け、他人のアドバイスは「個性や価値観の多様化」を理由に全て頭から否定してアドバイスをくれたことに感謝どころか非難しかしない下江秀平です。
繰り返します。
「funny education」を支持できるという方はどういう根拠で支持できるのか具体的に教えて下さい。



0


0
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。