アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月28日

反日悪質クレーマー

まぁ、お客さんが外国語喋ってたからって「タッチ」の一言じゃ「接客態度が悪い」って言われても仕方ないな。
カタコト英語でいいから「プリーズタッチザディスプレイ」ぐらいは言わないと。
それで「日本語ぐらい喋れるぞ!」って言われたら「申し訳ございません」って言えばいいことだ。
それでもガーガー言うようなら、そのお客さんは悪質クレーマーってことだ。
ちなみにあえて「悪質」という単語をつけたのは「クレーマー」と「悪質クレーマー」は違うからだ。
「悪質クレーマー」とはあわよくば金品を要求しようと目論むイチャモン野郎のことで、「クレーマー」とはそのカタカナ英語を和訳すると「クレームを言う人」つまり「お叱りの言葉をくれる人」なんですよ。
叱ってくれる人をウザイとしか思わない奴は何歳だろうと頭の中が幼児と一緒ですよ。
ただし、この動画の韓国人は反日悪質クレーマー。
金品を要求する意思はないまでも「日本人は全て嫌韓である」と本土の朝鮮人全体をミスリードし、反日感情を煽る気満々である。

2019年12月24日

タクシーのプロバガンダ

「ゆっくり走るとタクシー料金は高くなる」ってプロバガンダを信じてるお客さんが多くて、超安全運転主義のワタシとしてはそのプロバガンダが非常に迷惑です。
赤信号で止まってる時に料金が上がるとこは誰もが1度は見たことがあるから、「タクシーは「常に」距離と時間の両方で課金される」ってプロバガンダが生まれたんでしょうが、時間課金は停車も含めて一般道を時速10km以下で走行してるとき「だけ」で、お会計時や高速道路走行時は除きます。
(つまり高速道路では渋滞で1時間でも2時間でも1歩も動けなくても料金は上がらないんです。)
だから時速11km以上なら速く走ってもゆっくり走っても料金は同じなんです。
今日もそのプロバガンダを信じてたお客さんがいました。

2019年12月17日

安倍晋三、辞めます!


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


#安倍晋三 が「歴代の総理の中で誰よりも正直者」って意見もありますが、彼も嘘つきですよ。
彼は「ハッキリ申し上げておきます。ワタシや妻が不正や不祥事に関わってたとしたら総理も議員も辞めます!」とそう言ったんです。
安部さん、辞任はいつなされるんですか?
#FTA は閣議決定したから、あと細かい調整や準備をしていつでも条約に調印できるようになったら次の総理に引き継いで辞任ですか?
「FTAという「令和の不平等条約」「令和の壊国条約」を締結したのは安倍晋三ではない」って歴史を作りたいんですか?
それ、やってることが旧民主党と同じですからね。
それとも本当は辞任する気ないんですか?
ちなみにワタシは彼を「嘘つき」とは言いましたが、「「歴代総理の中では」誰よりも正直」って部分は肯定も否定もしてませんよ。



0


0

外国人労働者支援兵庫

何が「外国人労働者支援兵庫」だ。
お前らみたいなクソな団体が存在するから、日本人で働きたくても働き口がない人がいるのに「移民を受け入れよう」なんて言い出すバカが出てくるんですよ。
だいたいどこの国でも移民を受け入れて治安が悪化した例は数あれど、良くなったケースは一件も無いですからね!
https://www.facebook.com/gaikokujinsienhyogo



37338AE3-3530-40CC-853E-54B93D797F1A.png

2019年12月15日

驚愕!超一流企業セブンイレブンジャパンの実態!!

以下の内容は全てセブンイレブンジャパンの公式発言です。
まずお客様は神様ではないそうです。
本社の人間はお客様からの電話をガチャ切りしていいそうです。
本社オペレーター及び本社警備室警備員はお客様にどんなに横柄な態度を取っても良く、また彼らへの苦情窓口は存在しないそうです。
スタッフが名札をつけるかつけないかは店舗の自由裁量だそうです。
お客様のお弁当に箸やフォークやスプーンをつけるかどうかは店舗の自由裁量だそうです。
(だったらお箸もスプーンもフォークも発注する必要ないだろうが。
資源と経費の無駄だ!)
セブン&アイ・ホールディングスって本当にお客様をコケにした企業ですね。

2019年12月02日

お金とは

本物の情報に触れるにはお金が必要。
富裕層との人脈を築くにもお金が必要。
お金を増やす投資をするにもお金が必要。
だがワタシにはお金がない。
ワタシはお金に愛されていない。
「愛されたければまずは愛を与えよ」とあるが、ワタシほどお金を愛してる男はいない。
お金と女性は似てる。
追い求めれば逃げるが、「興味ないね」って態度を取るとそもそも寄りつかない。
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。