アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月15日

欧米人

そう言えば欧米人ってコンビニとか牛丼屋で働いてるのをほとんど見ないですね。
やっぱり彼らは観光を除けば自国の会社の日本支社にビジネスで来てる人ばっかりなんですね。
さすが、か〇うなアジア人やアフリカ人や南米人とは訳が違うですね。

非英語圏の外国人

アジア人もアフリカ人も南米人もみんな今自分が住んでる日本の日本語は下手くそなのに、英語は例外なくそこらの日本人よりはるかにうまい。
ハタチそこそこで外国は日本しか行ったことないような奴ですらだ。
どんだけ舐められてるんだよ日本!
お願いですから日本をバカにするなら日本に住まないで下さい。
来ないで下さい。
豪さんには言ってませんが、豪さんなら「ああ、俺はいつでもアメリカに帰る準備はできてるから」って言いそうですけど。

東急電鉄のモラル

1年ぐらい前に東急電鉄車内でマナーの悪い韓国女に4回ぐらい穏便に口頭注意をしたが悪びれる様子もなく、挙げ句の果てに車内で電話をしたからさすがのワタシもブチ切れて鬼の形相で詰め寄り大声で叱ったのですが、そしたら韓国女は電車が停まったらすぐ近くの運転士に泣きながら訴えました。
韓国女の一方的な言い分だけ聞けばワタシが悪者ですが、さすが「職務怠慢」と「低い運転技術」と「お客様をお客様と思わない」事で有名な東急電鉄。
乗客同士のトラブルが起こったのに鉄道職員達は何もしませんでしたよ。

2020年02月08日

中国人

日本のコンビニの中韓人店員なんて例外なくクソですし、川崎にある海月という中国人の中華料理屋のお弁当コーナーなんか中国人店員が腕組みして立ってましたよ。
本国の中国人はどうか知りませんが、日本在住の中国人はサービス業がどういうものか分かってないのにサービス業をやろうとする!
「工場で働けよ!」って言いたいです。
日本の常識が分からない外国籍の人間にサービス業をやらせるリスクを責任者が全く分かってないです。

底辺とは

コンビニ大手3社と牛丼大手3社とマクドナルドは店員が「どうせバイトだから」とか「どうせ自分は底辺」という意識で接客を手抜きしてますが、アニメショップは対人関係が下手なオタクがバイトやってるからそもそもサービス業がどういうものか分かってないんです。
アニメイトでどんな特典がつこうともワタシはアマゾンですね。
あとさっきの「底辺」ですが、別の投稿でも書きましたが、「彼らの職業が「底辺」なんじゃない。自分たちの職業を「底辺」と決めつけて、投げやりな仕事をするその精神が「底辺」なんです。」

2020年02月06日

底辺

誰がどう奇麗事を言っても日本も今はアメリカと同じで1%の勝ち組と99%の負け組に分かれてるんですよ。
そんな負け組の中でも、47歳まで一生懸命働いても結婚も子供もまだ、家や車を買う予定もない、貯金すらない、こんなワタシは「底辺」です。
佐山に言われたからじゃありません。
これはワタシの考えです。

朝〇問題


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


わたなべ ごうぜん さんの
https://www.facebook.com/profile.php?id=100028109496863
投稿を一部アレンジしました。
ーーー以下ほぼ原文ーーー
南北〇鮮人の問題は、好き 嫌いの次元の問題ではない内容に思います。
朝〇民族は数千年前から中〇の属国でありました。
毎年三千人の処女の女を差し出せとのお達しに従ってきたのです。
そのうち 子作りする相手がいなくなり 朝〇民族はどうしたかというと、父親と娘 母親と息子で子作りをはじめるのです。いわゆる近親相姦です。
それが 2~3千年続くのです。
そうなれば 遺伝子のDNAの塩基配列が異常をきたし 人のものではなく 人もどきのものだと言われています。
それにともない 自分で感情がコントロールできない〇病( ファ〇ョン )を発症したり、ト〇スル( ウ〇コ酒 )を飲んだりするのです。
また 日本でおきる凶悪犯罪のほとんどが 全員とは言わないけど 在日朝〇民族、帰化人なのです。
あの酒鬼薔薇聖斗こと東慎一郎 現在 西岡真、山口県光市 母子殺害事件の福田タカユキ、神戸市長田区少女殺害事件の君野ヤスヒロ、大阪教育大学附属池田小学校児童殺害事件の宅間守 ( すでに死刑執行済 )、ルーシー ブラックマンさん遺体ばらばら事件の織原ジョウジ、リンゼイ アンホーカーさん殺害事件の市橋達也、和歌山市 ヒ素入りカレー事件の林真須美、神奈川県 山ゆり園 入所者殺害事件の植松サトシこと韓 英一 ( ハン ヨンイル )等々。
きりがありません。
これは みな異常な遺伝子のなせるわざなのです。
かつて小〇一郎 (在日〇国人 帰化人 )が「優秀な朝〇民族の血を日本人の血の中に入れていくのだ 」とふざけた ことをいっていたが、迷惑千万です!
もし自分の身内から犯罪加害者を出したら お先真っ暗ですよ。
朝〇民族を帰化させるのなら創始〇名せず朝〇名で改名させるべきでした。
本当に残念無念です。
ーーーここまでーーー


0

0
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。