アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月05日

バカは死ななきゃ治らない


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


なんか敗北した候補者に
SNSで #お疲れ様 って
投稿してた有権者がいたけど
#どいつもこいつもバカなのか?
#結果主義社会 において
敗者の頑張りなんかに1円の価値も無いんだぞ!
お前らみたいなバカどもが対立候補の支持者だから、
小池みたいな奴にいいようにやられるんだよ!
#バカは死ななきゃ治らない のか?



0


0

レジ袋有料化でコンビニ店員の最悪な対応!!<血も涙も無い御時給マシーン>ー悪法の弊害ー


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


7月1日からレジ袋有料化が始まった。

テレビや新聞、スマホなどのメディアを

見て理解できる年齢の人なら誰もが

理解できるだろう。

しかし、そのことをまだ理解できない

年齢の子供はどうでしょう?

そんな子供がお小遣いを持って、コンビニで

お菓子を買う。

そんな光景を目の当たりにした。

その少女は一生懸命、足し算をして

小遣いで買えるお菓子を持ってレジで並んでた。

ワタシは、丁度その後ろに並んでいた。

お菓子の代金は250円だったが、レジの

店員はレジ袋の代金がかかるのをその少女に

説明もせず「お金が足りない!」と

その少女を帰らせた。

その対応に非常に頭がきたが、ワタシが

アイスを買った際もワタシに確認もなく

アイス1つを入れるためにワタシの意志も

関係なくレジ袋代を課金しようとした。

ワタシへの対応はまだしも、その前に理不尽な

幼い少女への対応に腹が立って、その

コンビニの本社にクレームの電話をかけた。

しかし、その電話の返答は

「適切な対応だった。」

とのことだった。

マニュアル通りにその対応を

したのだろうがまだ幼い少女への

その対応はあんまりじゃないかと

どうしても納得ができなかった。

皆さんはどう思いますか?

コンビニ店員の対応および本社の回答は

本当に「適切」なんですか?

<独り言:「お前がクレーマーだよ!」と

いうご意見の方は、黙ってページを

閉じて、二度とこのブログをお読みいただか

なくて結構です。>



0

0

ネチケット、ネットリテラシー とは?


ご自身の健康にお悩みの方はこちら

MŌDERE主要8製品はこちら

王騎無料メールマガジンはこちら


あのさー、メッセンジャーってタイムラインで挨拶を交わして、会話をして仲良くなってからやるものだろう?
公共の場でのコミュニケーションと1対1の対話の違いを分かってますか?
親しくもないのに一方的にメッセージを送りつけてきたから無視したのに、「あの〜」はないだろう!
こういう非常識な奴はブロックするしかない!!



0D5C67A7-047F-4D20-800B-8E278F14180B.png


0


0
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。