アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ブログ内の検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年05月27日

藤の花が真っ盛り

 藤の花が、あちらこちらでみごとに咲いてきれいである。車を運転していて、その紫色に目を奪われる。

 これが、我が家の裏庭にも咲いているんだよね。

070527

2007年05月20日

コミュニティ花壇の拡幅作業

集まったのは20人程度。丸太を持ち上げて、腰を痛めてしまったよ。

070520a

070520b

070520c

コミュニティ花壇の拡幅作業

集まったのは20人程度。丸太を持ち上げて、腰を痛めてしまったよ。

070520a

070520b

070520c

2007年05月19日

今日は雨

070518  田植えは先週の日曜日にあきおちゃんにやってもらった。

posted by ookago at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ■農作業

今日は雨

070518  田植えは先週の日曜日にあきおちゃんにやってもらった。

posted by ookago at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ■農作業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。