アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月08日

縁もゆかりも 巻末生まれ変わり表

縁もゆかりもないあなたの物語

新品価格
¥880から
(2023/7/8 21:33時点)




読んでくださった方からの感想。
戦国武将の名前が覚えにくく、把握が若干難しかった
というのがありました。

一応、人物の混同を解消する目的で巻末に「生まれ変わり一覧」というのを載せてまして、誰が誰に生まれ変わったかというのを一目で分かるようにしてあります。
今回それを、さらに分かりやすくしてみました。



主な人物の生まれ変わり一覧

縁姫(実在・名は架空) → 三浦由香里 

亘理頼元(主人公) → 露木和雅(主人公) 

伊達稙宗(実在) → 中山父

亘理家家臣・安川久満 → イーグルス・桐名典代

亘理家家臣・中田錬太郎 → 壱満建設・谷原社長 

相馬家十四代当主・相馬顕胤(実在)(セリフなし。すみません) → 東相馬市長

相馬家武将・中村義房(セリフなし。すみません) → 沼塚部長

相馬家武将・岸井貴忠(ひゃああ!しかセリフなし。すみません) → 会計課・新囲

相馬家武将・遠藤治虎(セリフなし。すみません) → 架水城跡地の地主・斎藤

亘理宗隆(実在)、軍師・小渡定秀 → 明治時代に虹山の桜を復活させた富豪

権現山の妖術使い → 安堂部長

犬介 → イヌスケ


セリフなしの人がけっこういますね。
たしかに印象残りにくいかもしれませんね。
ページ数が360ページあるので、サクサク読めるようにだいぶ省いたせいもあります。
一旦サラッと読んでみて、再度この表を見てもう一家読むと感動が深まるかもしれません。


・・・というわけで、読んでない人はなんの事かサッパリわからないと思います。
読んでみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12074761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
多角磨奏さんの画像
多角磨奏
作家

〈特技〉
バイオリンで情熱大陸とか弾けます
ムーンウォーク
左手で字が書けます
バイクに普通に乗れます(400tまで)
ピアノが弾けます(結婚式でX japanの曲弾きました)
ローラーブレード(ゴミ箱を飛び越えたりできます)
英語能力(外人に道を尋ねられて教えた実績あり)
困った時に周囲の優しい人が助けてくれる能力
おばちゃんと小学生以下の女性にもてます
ボウリングで変化球を投げます
プロフィール