アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月31日

日本、治安維持法再発か

近頃、西側諸国を中心に言論弾圧がかなり進んでいる状況となってまして、

支配者階層に都合の悪い情報を発信した人は、理由なく逮捕されている状況であります。
特にヨーロッパがぶっ壊れてます。なんか国民も「誹謗中傷をなくそう。もっと言論を統制すべきだ!」なんて言ってるらしいですね。
つい数日前もソーシャルメディアのテレグラム(Telegram)のCEOがフランスの空港でいきなり逮捕されてます。
「言論の自由を促進した罪」らしいです。
ワケが分かりません。
フランス終わってます。
治安維持法が絶賛発動中です。
このテレグラムはウクライナ戦争の戦場の悲惨な状況とか真実がそのまま投稿されて、検閲なく見れていたことで有名になりました。
今回の逮捕はイスラエルに都合の悪い情報をひっこめなかったためだとか。
X(旧Twitter)も言論の自由が守られているので、けっこうやり玉にあげられていてイーロンマスクを叩く記事が増えてきてます。
イーロンは言論の自由を守るためにディープステート系ブラジル政府(現在ブラジルは独裁化)と戦ったりしてくれてます。
言論の自由最後の砦ともいうべき「X」です

みなさんも「誹謗中傷や誤情報のあるソーシャルメディアはけしからん」なんて論調に惑わされないでください。
削除される記事は主に「ワクチンの危険を知らせる記事」と「戦争の正当性が嘘な記事」など軍産複合体や国際金融資本やディープステートなどグローバリスト達に都合の悪い内容のみです。良くなりはしません。

現在でも巷にはびこる情報は嘘ばかりです。
アメリカにおきましてもアメリカ人はのテレビの言う事は半数は信じていません。
たとえば、大統領候補のハリスは支持率がトランプに勝ってるというのもただ民主党系の調査会社の情報をそのまま流してるだけで、実際のハリスは無能でむしろ悪人でまったく人気ありません。
真実は逆でテレビで叩かれる人物の方が大抵良い人で、
消されている情報こそが真実です。
だって都合悪いから消してるんですから


そう。全部ウソ


南海トラフ地震もウソ。 → それをネタに国土強靭化計画で利権たんまり

日本に資源がないもウソ → いや、あるんだよ色々。太陽光パネル利権やら原子力利権やらのせい。

石油が枯渇するもウソ → 石油の値段を上げるため

タバコが肺がんの原因もウソ → 喫煙率低下なのに肺がん率上昇。つじつまが合わん

栄養学もウソ → まあウソではないが、あまり関係ない。いっぱい食わせれば物が売れるから

教育もウソ → 学校は支配者層にたてつく人材を生み出さないための無能者育成機関

医学もウソ → 病院はケガを治す所であって病気は治らない。病気が治れば客がいなくなり倒産する

政治家もウソ → そもそも嘘をいう仕事。自民党の議員なんざ普段何もせず多数決の時だけ起立しにくる

アメリカが偉大もウソ → つぶれる寸前。儲けてるのは背後のディープステートだけ

ダイヤモンドが価値があるもウソ → 全然希少価値ない石を全部買占めてちょっとずつ市場に出してる

元寇の神風もウソ → 日本軍が実力で元軍を追い返した。台風はたまたま

沖縄基地問題もウソ → 「沖縄がずっと負担させられてる」とか口では言うが実際は基地で経済が潤ってるので基地がなくなったら困る。国から金をせしめるため問題を大げさに言っている。

コロナもウソ → ワクチン打たせるため

地球温暖化もウソ → 気温が暑くなってるのはそうかもしれないが、CO2が原因は一説にすぎず、やはり原子力や太陽光パネル利権などが狙い。活動家は気温などどうなろうが儲かれば何でもいい。割りばしが温暖化の原因とか昔言われてましたよねアホですね

SDGsもウソ → まずSDGs利権。世界の人口をめちゃくちゃ減らさないと達成不可能な全17項目。だいたい持続可能な社会なんて日本人は昔から知ってる。余計なお世話

LGBTQもウソ → 国家の分断工作の一つ。不安定にして戦争の誘発。Q=変態的性癖、つまり小児性愛、児童人身売買を合法化させたいなどの狙い。世界の人口も減らしたい。

リサイクルもウソ → 余計カネかかる。リサイクル利権。活動家だけ税金が降りてきて儲かる。

ダイオキシンもウソ →ほぼ無害。知らんけどどうせ利権

テレビもウソ → 情報を工作する機関


なにもかもウソウソ ウソだらけです。ウソに満ちた世界です。

「いままで覚えた全部デタラメだったらおもしろい〜」なんて昔ブルーハーツが歌ってましたが、どうやらガチだったようです。

要はカネがです。儲かるからテレビがあおるんです。
オゾン層の話は最近出なくなりましたが、言っても「儲からない」から言わないだけです。
自分だけ儲かれば後でみんなが困ろうが関係ないんです。みんなでCO2減らしましょうとか、マイノリティの権利を守りましょうとか、差別をなくしましょうみたいな一見正しいような事を声高に叫んで、実は本当の狙いは人の善意を利用して自分1人だけが儲ける事です。
「今だけカネだけ自分だけ」です。



そんな中で言論の自由を守ったら逮捕。イーロンも叩かれます。
日本におきましても、真実を発信した芸能人はスキャンダルが発覚しますし、ヤバい秘密を暴露しようとする政治家もなぜかスキャンダルが出るか死にます。
有力政治家の黒い話SNSにあげた人がでっち上げの暴行罪で逮捕されたりもしてます。
YouTubeでは支配層につごうの悪い情報はすぐ削除(バン)されます。
X(旧Twitter)だけなんです。バンされないのは(妨害はおきますけど)。なのでイーロンのXがなくなればネットから真実の情報は得られなくなります。


前回の記事にごぼうの党のXの記事(レプリコンワクチンの危険性の話)を転載で載せましたけど、日本でも言論弾圧法律がしれっと整備されたので逮捕の危険があるため自ら削除した模様。なので、このブログからも消しときます。
とにかく恐ろしい世の中になりそうです。トランプが無事に大統領になる事を願うだけです。ディープステートはまたも不正選挙をやる気まんまんらしいので分かりませんけど。

私もこのようなブログ書いてて若干怖いんですけど、全然有名じゃないから大丈夫でしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12683218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
多角磨奏さんの画像
多角磨奏
作家

〈特技〉
バイオリンで情熱大陸とか弾けます
ムーンウォーク
左手で字が書けます
バイクに普通に乗れます(400tまで)
ピアノが弾けます(結婚式でX japanの曲弾きました)
ローラーブレード(ゴミ箱を飛び越えたりできます)
英語能力(外人に道を尋ねられて教えた実績あり)
困った時に周囲の優しい人が助けてくれる能力
おばちゃんと小学生以下の女性にもてます
ボウリングで変化球を投げます
プロフィール