アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月03日

映画:サウンドオブフリーダム

SoundofFreedom_poster202406.jpg


実は私、基本映画はレンタルで100円になるまで待つ派なのです。

ですがこれは見ない訳にはいかなかったんすよね〜
エヴァンゲリオン映画版も一作目から14年も待ちましたよ。エヴァの場合はちゃんと終わるかという事を危険視していたのもありますけど。
そんで、ちゃんと完結したので、
この時を10年待ったぞッ!1〜4まで一気に見てやるゥ!
と思っていたら、最終の4作目だけはアマゾンプライムでしか見れないという姑息な技を使ってきました。これにはあわや屈するとこでしたが、それにも1年以上耐え、ついに100円でTSUTAYAで借りてやりました。


そんな私が、
これは見ない訳にはいかないでしょうと思って見に行きましたよ。


どういう映画かと言いますと、現在の人身売買の実話が基になってる話です。
児童人身売買の闇に立ち向かう実在の捜査官がモデルになってます。

〔国際的な児童人身売買の被害に遭った少年少女の救出に奔走したティム・バラード氏の経験に基づく実録サスペンス〕

です。


報道が全くないですし
日本にいると分からないと思いますが
この現在においてですよ。人身売買マーケットが急成長してまして約20兆円産業という、尋常じゃない規模になってるんですよ。麻薬と同等ぐらいの規模です。

奴隷制度が合法だった時代よりも現在が人類史上もっとも奴隷の数が多いという、とんでもない事態なんです。

子供が高く売れるんです。
世界で子供がさらわれまくっています。
さらわれた子供のほとんどは性奴隷になり、さいごは臓器狩りやら悪魔の儀式の生贄やらでほとんど死んでしまいます。
アドレノクロムとかここに書くのもはばかられるぐらい残虐な事もまだまだあります。
(ウクライナの人身売買グループは戦争のついでにプーチンがだいぶ潰してくれたと聞きますが)

とくに中南米から子供がガンガンさらわれて、不法移民とともにアメリカに入っていってます。
トランプが不法移民からアメリカを守るためにが閉じていたメキシコ国境をバイデンとハリスはあえてオープンにしてます。法律も合法でさらった子供が入れるみたいで、国境警備隊も明らかに不審な人物でも阻止できず、かなり悔しい思いをしているそうです。犯罪者素通り状態です。
バイデンーハリス体制になって300万人以上不法移民が入って来まして、アメリカの出生数より不法移民が多いような状態で、そのうち60万人が犯罪者です。ベネズエラの刑務所にいた人達を丸ごとアメリカ国内に放っていたりもします。
不法移民に家を乗っ取られてホームレスになったアメリカ人もかなりいるようです。ペットが食われているなんてのもウソではないと思います。
同時に中国からフェンタニルという強力麻薬がメキシコを経由してバカバカ入って来てます。これを打ってゾンビ化した人達があふれるゾンビ街も増えてます。
不法移民を裁く法律がないので、犯罪し放題、捕まってもすぐ釈放。逆に不法移民を訴えると「差別」だということで、被害者なのに捕まるという狂った事になってます。
万引きし放題で当然店はなくなり、今度はAmazonの配達の車とかが襲われて物資を略奪されるという北斗の拳の世界にアメリカは化しました。
あとトランプを擁護すると、なんか適当な罪をでっち上げられて捕ったりします。
裁判でトランプ有利の証言なんかすると後で捕まるかコロサレます。

アメリカ滅茶苦茶です。終わってます。もちろん内戦寸前です。
そりゃこんだけバカなことすれば当然です。


なんでアメリカ自らこんなバカな事をしてるのかというと、
色々とあるんですが
■バイデンはただのボケ老人(元極悪人)で副大統領ハリスはただのバカ。
■バイデンを裏で操っているユダヤ系資本がアメリカ(キリスト教)を滅ぼそうとしている。
■バイデン自身が中国からも金で操られている。
■バイデンとハリスも人身売買業者と繋がってアメリカ国家がどうなろうと自分だけ儲かろうとしている。
■不法移民に選挙権を与え、自分に投票させる。
■その他

まだまだ腐るほどこいつらの悪事は色々ありますが、

日本はこんなヤツラの植民地、ポチなんです。
「分かってるなフミオ(岸田)」
「ははッ、ウクライナに1兆円ですね。かしこまりました」
「NHKよ。カマラハリスは実際には全く人気ないが分かっておろうのう」
「ははッ、トランプより支持率が高いというロイターのフェイクニュースをそのまま流し、ついでにコメンテーターにもトランプがいかに愚かでハリスがいかにすばらしいかを話させておきますッ」

てなことになってるわけですよ。


もう気が滅入ってきます。
大半の日本人がこんな現実を受けつけないのは無理もない事かもしれません。
信じられないというか、信じたくないですよね。


話は戻りまして映画サウンドオブフリーダムですけど、
これ完成したのは2019年だったんですけど、ディズニーに買い取られてしまってお蔵入りにされてしまったんです。
ディズニーもね〜 ウォルトディズニーさんは立派な人だったんでしょうけどね
現在のディズニーは小児性愛者の巣窟と化してしまってます。東京のディズニーランドはどうか知りませんが。
もうどこまで世界は狂ってるんでしょうか。
そんなディズニーや民主党の妨害を、多くの人の努力のおかげで上映にこぎ着けたんです。
上映になってもなおも、映画館ではサウンドオブフリーダムのポスターだけ貼ってないとか、上映してる事を隠してたり、サウンドオブフリーダムの部屋だけエアコンを止めているとか、ネットやテレビで悪い宣伝されたり、さらにはディズニーが「インディージョーンズ運命のダイヤル」を同時期にぶつけてくるなどと、妨害は続きました。
そんな状態の中でも全米興行収入1位。
日本での鬼滅の刃クラスのフィーバーだったそうです。
アメリカ国民もさすがに気づいてますよね。
分かってないのは、今後移民やらで同じように滅茶苦茶にされてしまうかもしれない日本人だけです。


そんな映画ですからね。
この映画を見る事が世界の子供を救うことにつながる。というわけですからね。

なので映画館に見に行ったわけですよ。記憶がアレですけどハリーポッター以来とかじゃないでしょうかね。
それでなぜかですね。全米一位なのにやってる映画館が少ないんですよ。
私滋賀県に住んでるんですけど、滋賀県にはやってるところないです。ゼロです。はあ!?って感じです。
だから京都の映画館まで行きましたよ。
この点を考えても何か大きな力が働いているんでしょうね。
なのでみなさん。早めに見に行ってください。
早めに上映を打ち切られるおそれがあります。
内容は子供でも見れる内容です。残虐じゃないです。(現実はこの100倍は酷い)
衝撃の事実ですけど、普通に見れて感動する仕上がりとなってました。
さすがです

日本でも年間3万人の未成年が行方不明になっていて、日本人の子供は高く売れるとかいう話も聞きますし、他人事ではありませんので、
日本の子供を守るためにも是非とも劇場に足を運んで頂ければ幸いです。
これを見て、まずは事実を知っていただく事からはじめましょう。
絶対みてくれよな

サウンドオブフリーダム予告編(予告だけでも衝撃です)
↓  ↓  ↓   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=iaSdGbhQmho


あと人身売買をメインにしたユーチューバーアメリカの警察官ゆりさん(エキスパートです。実態がよく分かります)
↓   ↓   ↓   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=w0gefLBDbvQ
https://www.youtube.com/@1114lajpn

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12730524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
多角磨奏さんの画像
多角磨奏
作家

〈特技〉
バイオリンで情熱大陸とか弾けます
ムーンウォーク
左手で字が書けます
バイクに普通に乗れます(400tまで)
ピアノが弾けます(結婚式でX japanの曲弾きました)
ローラーブレード(ゴミ箱を飛び越えたりできます)
英語能力(外人に道を尋ねられて教えた実績あり)
困った時に周囲の優しい人が助けてくれる能力
おばちゃんと小学生以下の女性にもてます
ボウリングで変化球を投げます
プロフィール