アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

新型ワクチン(レプリコンワクチン)について

実は私、オリンピックが始まってる事を今日知ったのですが

TVつけるといきなり誰それが金メダルだの銅メダルだのとやってて驚きました。
みなさん知ってました?


私も元来はスポーツは好きだったんですけど、ワールドカップやらWBCやらで盛り上がってる隙に政府が極悪法案をシレッと通す事がパターン化してますので、もう素直にのめり込めなくなってしまいました。
今回のオリンピックでも何らかのヤバい事をヤッてくるに決まってます。例えばウクライナに追加支援1兆円とか。

3位決定戦とかもう、両方とも銅メダルにしてやれよと思う昨今ですが、
ここのところまたコロナが流行ってるという事になってきてまして、電車の中にマスクマンが増えている感じもします。私はこのマスクマンの方々を見ると「まだ信じてるのか」と落胆します。



予想というか予定では、トランプ政権が発足するのが11月。その前、秋頃に新型ワクチンを仕掛けたいでしょうから、今ぐらいからコロナ11波からの鳥インフルエンザてな具合にテレビが煽って来るんじゃないでしょうかね。


コロナなんざ、ただ熱が出るというだけなのでいいんですが、
問題なのは次のワクチンがどうやら「ヤバすぎる」ようなのです。

要は ぜっっったいにワクチンを打ってはならないという事と、周りに打つという人がいたら何としても止めなければならない。
という事態なわけです。

でも、もう分かってますよね?
少なくとも「何かおかしい」ぐらいは感じてますよね?
だってコロナワクチン打ったせいで20万人(国は絶対認めない)は死んでるんで。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12645104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
多角磨奏さんの画像
多角磨奏
作家

〈特技〉
バイオリンで情熱大陸とか弾けます
ムーンウォーク
左手で字が書けます
バイクに普通に乗れます(400tまで)
ピアノが弾けます(結婚式でX japanの曲弾きました)
ローラーブレード(ゴミ箱を飛び越えたりできます)
英語能力(外人に道を尋ねられて教えた実績あり)
困った時に周囲の優しい人が助けてくれる能力
おばちゃんと小学生以下の女性にもてます
ボウリングで変化球を投げます
プロフィール