アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月08日

スイちゃん卒業


miitsuketa-2019-suichan.png
私の癒しといえばこの方、スイちゃんなのですが、この3月末を持って卒業されることになりました。
くふぅぅ〜
実にショッキングなニュースですよ。

思えば以前の仕事で辛かった時に「みいつけた!」を見て元気づけられたもんですよ。
私あんまりTV見ないんですけど毎朝出勤途中の車載テレビで見てなかったら乗り切れなかったかもしれません。
(まあ結局退職してますけど)

しかし自分に娘がいたとして、こんなに可愛かったら恐ろしくて家から外に出せないような気がしますが、普通に小学校に通えてるんでしょうか、心配です。

4月からは新たに5代目スイちゃんにバトンタッチされるようで、また今後の私の癒しとなって頂きたく存じるしだいです。

縁もゆかりもないあなたの物語

新品価格
¥880から
(2024/3/8 21:38時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12462072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
多角磨奏さんの画像
多角磨奏
作家

〈特技〉
バイオリンで情熱大陸とか弾けます
ムーンウォーク
左手で字が書けます
バイクに普通に乗れます(400tまで)
ピアノが弾けます(結婚式でX japanの曲弾きました)
ローラーブレード(ゴミ箱を飛び越えたりできます)
英語能力(外人に道を尋ねられて教えた実績あり)
困った時に周囲の優しい人が助けてくれる能力
おばちゃんと小学生以下の女性にもてます
ボウリングで変化球を投げます
プロフィール