アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月10日

じゃがりこ アスパラベーコンさん ごめんなさい

DCIM0313.JPG

ごめんなさい
最初に食べたとき、普通のじゃがりこにこしょうふった味しかしなくて・・・

正直 3本くらい食べて放置してました。が、今、晩御飯を食べて、放置したじゃがりこ思い出し、つまみに食べたら、
嫌というほどアスパラが主張してきました。

名誉回復のため、書いてます。
間違いなく、アスパラ君は存在してました。


が、なんで最初に食べたときは、アスパラ君主張しなかったんだろう・・・

(いきなりこのブログ読んだ方は? と思いますのでこの前のブログも読んでいただけたらと思います)
posted by oobuta at 18:36 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5417714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。