アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月14日

ラーメン 食べ比べしました


さっそく食べてみました。私がチョイスしたのが、平戸あごだしラーメンと濃厚醤油とんこつラーメン
DCIM0136.JPG
これが、小金ちゃんラーメン
とんこつではありますが、もっと脂っこいと思ったら案外あっさり!普段は塩ラーメンを好む私ですが、美味しくいただきました。
DCIM0135.JPG
これが、平戸あごだしラーメン
あごだしが効いてますね。独特の香りと旨み。しょうゆラーメンとはまた一味違う美味しさです。
DCIM0139.JPG
これが、濃厚醤油とんこつラーメン(焼き豚食べてしまったのでハムのせました)
ベースは醤油ですが、醤油とんこつというだけあって、深みが増してる感じがしました。
これも普通の醤油ラーメンとは、違った美味しさを味わえます。
別売りでかった焼き豚もトロトロでしたよ

ただ、一緒に食べた旦那は
「麺が生ならなぁ」とぼやいてました。麺は、
DCIM0138.JPG
半生麺が送られてきます。そりゃ生ならもっと美味しいだろうけど、賞味期限もあるしね・・・
ちなみに今回注文したラーメンの賞味期限は9月です。ので、10食もすぐ食べれないという方も安心して利用できますよ。
3食とも、それぞれ個性があり、美味しくいただきました。

<追伸>
昨日、セブンイレブンで買った小籠包もいただきました。
DCIM0134.JPG
はしで割ると、中からジュワーッ
これまた美味しかったですが、欲を言えば、もう少し皮が柔らかいほうが好きかなぁ

お腹いっぱい
ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5247237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。