アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月06日

見た目につられて・・・

IMG_2192.JPG
カレーラーメンは珍しくないなぁ〜
と思いながらも手に取る・・・
IMG_2193.JPG
たまごがぎっしりじゃん
ということで購入

IMG_2194.JPG
実際、たまごぎっしり

さっそくスープから・・・
と思ったのですが、濃厚すぎて傾けても口に入ってこない
ので、先に麺からいただきまーす!
濃厚なカレーが絡んで、美味しいです。たまごもふわふわ〜

麺を全部食べ終えて、やっとスープへ
ピリッとした辛さの効いた、濃厚スープでこれまた美味しかったですよ

満足、満足
汗をかいたので、顔を洗いにいくと
FullSizeRender.jpg

やっちまった・・・
白い服着て、カレー系食べたらダメじゃん・・・
反省・・・・・・・・
より、早く洗わないと!!!!!

失礼します


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7863200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。