アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月13日

生キャラメルじゃなくて、生カステラ見つけた!

本当に寒いですね〜
今朝は車が雪の衣をまとってました・・・

1年ぶりの雪かき棒の活躍です
これからお世話になります・・・(あまり使わなくていいことを願いますが)

今回はこんなもの見つけました
IMG_1710.JPG
生カステラであります。選んだもう一つの理由は、
IMG_1709.JPG
コラーゲンの文字を発見したから

さっそくいただきまーす
IMG_1711.JPG
中央がトロッとしてます。普通カステラは、もう少ししっかりして食べたら必ず水分が欲しくなるといった感じですが、この生カステラはフンワリとしていて、かといって口の中でとけることはなく、しっかり噛み砕かないと喉は通りません。柔らかいカステラと固いプリンの間とでも言えばいいでしょうか・・・
なかなか美味しい1品でありました

IMG_1708.JPG
いつも行くパン屋さんで売っていた雪だるまパンです。
雪は嫌いですが、雪だるまは可愛いですね〜

ちなみに中は真っ白いホイップクリームが詰まっていましたよ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7084638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。